僕が筋トレする上で最大のこだわりは「スタートポジション」です。 | S&Cサポート

S&Cサポート

S&Cサポートの佐藤雄一です。網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

● 僕が筋トレする上で最大のこだわりは「スタートポジション」です。

佐藤雄一です。

ジョイ活終了! 背中(デットリフト)・腰(プローン・レッグレイズ)・背中(チンニング)・二の腕(トライセプスエクステンション)

上半身の筋トレ3日目!(第5クール)
デットリフト100kg。筋疲労は回復していないけど、高重量の感覚を忘れないように疲労を無視してやりました。って、100kgだから大したことないけど(笑)

僕が筋トレする上で最大のこだわりは「スタートポジション」です。


スタートポジションがちゃんと出来ていなければ、その後のフォームは崩れて狙った部位に負荷をかけることが出来ない。

しかも、ちょいちょいフォーム改造をしているので、筋トレをはじめた20年ほど前とチカラの入れ方がかなり違います。

食事制限21日目!(第3クール)
体重前日比-0.15kg。今日から第3クールをスタートさせます。第2クールは、体調のコントロールが上手く出来ずに食事制限もあいまいになってしまいました。

今日は比較的に便通も体内循環も良かったかな?このまま回復していってくれることを願う。
札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)