4人目の孫…ここちゃんが1歳になりましたお祝いケーキ

お姉ちゃん達に溺愛されすくすく成長していますラブラブ

バースデーケーキは5歳の音ちゃんが作りましたお祝いケーキ

生地もデコーレーションもママに教えてもらいながら

殆ど一人で作ったそうで音ちゃん凄いです!!

プレゼントにふっきぃさんにお願いしていた天使文字

大天使ザドキエル様と弁財天様に守られたここちゃん

ふっきぃさんいつもありがとうございますラブラブ



鈴蘭ちゃん保育園入園前に今年も次女家族と一緒に

富士山本宮浅間大社に参拝することが出来ました神社

私の『ガンもどき卒業旅行』と題して娘夫婦が

湯河原離宮2泊3日で連れて行ってくれましたラブラブ

スーパースイートグレード2ベットタイプで広く

泉質が異なる4種類の露天風呂♨️も人気がありますが

お部屋の温泉も広くて孫達と一緒に入りました♨️

2日目は朝食のあと箱根観光に出かけましたルンルン

ロープウェイに乗って大涌谷へ行きましたが

かなり寒く外国人観光客も多かったです笑い泣き

ランチは娘が行きたいと言っていたお洒落なカフェ

ニコライバーグマン箱根ガーデンズ音譜

店内も広くて明るく木の温もり感じ寛げましたおねがい

初日の夜は中華を個室でいただき2日目は

カウンターで贅の極み…鉄板焼きを頂きましたラブ

楽しみにしていた旅行もあっという間に過ぎ

帰ってきてから今度は長女家族と

神戸メリケンパーク広場でピクニックルンルン

孫達の好きなものばかり朝からせっせと作り

重箱に詰めたお弁当🍱結ちゃんのリクエストです

孫達も『めっちゃ美味しいめっちゃ美味しい〜音譜

って何度も言いながら完食!楽しい時間でしたラブラブ

お弁当食べて広場で遊んでからお洒落なスタバ

メリケンパーク店でティータイムコーヒー

音ちゃんは期間限定のなんちゃらが飲みたくて…

でも結構な量で飲みきれず…『じぃじ一緒に飲も〜』

爆笑旦那様と音ちゃんのラブラブ飲みが可愛いラブ

ピクニック翌々日の音ちゃんが幼稚園お休みの日

音ちゃんも私も大好きなBTSを堪能するため

大阪のコリアンタウンにお出かけしましたルンルン

音ちゃんの推しグク、私の推しテテ&ジミンくんラブラブ

推しカフェに入りラテアートを堪能したり

推しに囲まれて幸せな時間でした〜音譜

ここからセラピストの方に朗報です!!

娘のインスタグラムでもご案内していますが



6月7日〜8日に国立代々木競技場で大規模な

日本一のセラピストコンテスト開催

なんと!!娘は審査員として錚々たる方々と共に

審査をさせていただくことになりました音譜

初日はご依頼頂き娘もワークショップをするそうです

2日目は全国から応募されたセラピストの方々による

日本一を競うコンテストが開催されます!!

オイルマッサージやフェイシャル、ボディケアなど

全5部門…個人でサロンを経営されてる方

お勤めされてる方…マッサージの腕に自信のある方

誰でも参加可能ですので挑戦されてはいかがですか?

出場だけではなく見学で会場へ訪れるのも可能です

出場される方も見学される方も申し込みが必要なので

娘のvoicyラジオで詳細をご紹介しチャプターに

申し込み欄を添付していますのでご覧下さい下矢印



お陰様でYouTubeフォロー様も77万人を突破!!

そんな娘がメルマガをスタートしましたので是非
ご登録いただければと思います音譜登録は無料です
リンパ攻略法など無料プレゼントもあるようです下矢印


サンエナジーのおかげでがんが消えた私は

とても元気でGWも毎日、孫の世話をしていました照れ
ちょうど箱根旅行中に主治医の先生から電話があり…
やはり病院の決まりとして標準治療(放射線治療
薬物療法、手術)この3大治療を受けなければ
その後の定期検査もして頂けないそうで先生は
私のために良い方法はないか友人医師や先輩医師に
訊ねて下さってたようで…セカンドオピニオンとして
引き受けて下さる先生が見つかったのでそちらで
お話し聞きませんか?と仰って下さり
紹介状を持ってセカンドオピニオンに行きましたら
手術や抗がん剤をしなくても経過観察として
定期的に検査をして下さるということで
私が望む一番良い流れになりましたおねがい音譜
私の為にご尽力下さった先生に感謝しかないですキラキラ

先日…サンエナジーを使って下さってる方から
とっても嬉しいご報告がありました照れルンルン
その方は数年前に私と同じ乳がんになられて
乳房摘出術をされ定期的に検査を受けて来られ
ここ最近はずっと腫瘍マーカーが上昇し
再発をご心配されていたようですが
サンエナジーをつけて1ヶ月ほど経った時の検査で
ビックリするほど数値が下がり全て異常なし!!
この結果に先生もとても驚かれてたそうで
わざわざ検査結果も送ってきて下さいましたおねがい
ハッキリと数字に現れるとわかりやすくて
とても喜んで下さり私も本当に嬉しいですルンルン

サンエナジーは細胞を活性化しますので
ターンオーバーが早く傷の治りも早く
私は爪の伸びも早く抗がん剤副作用による
爪の変形や髪の毛が伸びる時のちぢれ等も全くなく
まつ毛も抜ける前より長く伸びていますおねがい

時々…使用者様から別の波動商品も使っていますが
サンエナジーと一緒に使っても大丈夫ですか?と
ご質問いただくことがありますが大丈夫です!
サンエナジーは宇宙の大きな愛と調和ですので
何かと相反することなく競うことなく
全てを包み込んでくれる大きな愛で出来ています
ただ…以前のブログにも書きましたが


世の中には、人によって合う物、合わない物

良い物、悪い物、どちらでもない物…があります

開業当時…患者さまからサプリメントや健康ドリンク

スキンケア用品、シャンプー、波動商品に至るまで

良いか悪いか訊ねられることは当たり前のことで

良い物は

誰にとっても良くて使うことによって

より良い状態に引き上げてくれるプラスになる物

悪い物は

誰にとっても足を引っ張られマイナスになる物

どちらでもない物は

使うことで害になるわけではないけど

特にプラスにもならない普通の物

(合う人もいれば合わない人もいる…物)


特に効果もないのに良いと言われ広がってる物

ましてや!粗悪な物も良いと広まったり…

世の中はそんな物で溢れ返っています!

院長である旦那様の基準はとても厳しく

誰が使っても害や問題がなく

使うことでプラスになる物

これこそが良い物…と伝えてきました!

仕事柄…健康に良いとか環境に良いとか高波動とか

沢山のサプリメントや波動商品や健康グッズなどを

見てきましたが本当に良いと言える物は残念ながら

数少なくなかなかありませんでした笑い泣きあせる

良い物悪い物どちらでもない物

普通はキャッチコピーや巧みな言葉に惑わされて

これらを見分け見極めることは難しいと思いますあせる

私も旦那様に訊かなければ的確にわからないので…

良いと錯覚して知らずに悪い物を使い続けていると

体調が優れなかったり気分が優れなかったり

時には取り返しのつかないことになります汗汗


サンエナジーは間違いなく良い物ですが

このように知らずに知らずに使ってる悪い物からの

影響を受けないよう調和させようと働いてくれるので

体に合わない物、悪影響を及ぼす物を使ってる方ほど

先ずはマイナスの状態から0ゼロに引き上げることに

力を注ぎそれ以上に引き上げるのに時間がかかります

なので!前述の乳がんの方のようにシンプルに

不必要な物を使ってない方が求める結果が早いです👍


良い悪いを見極める力も素晴らしくて

不必要を排除しシンプルに過ごされているので

サンエナジーの恩恵もたくさん受け取って下さり

日増しに直感冴え渡っている咲都ちゃんのブログ

キョンちゃんは花粉症もマシになられたようです


友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します
お申し込みの際、申し込み完了とお名前をLINEにて知らせて
頂けると助かります。ブログされてる方はブログ名もお願いします

私のお友達でむっちゃ大好きな恵理さん❤️

恵理さんのお父様が元通産大臣をされていた事から

恵理さんは政治家や芸能界の方との繋がりも多く

恵理さんのご縁で今は亡き安倍晋三元総理の奥様

安倍昭恵夫人と一緒にお食事をさせていただいたり

娘の出版記念パーティーでは会場が沸くほど

楽しくて素敵なスピーチをして下さったり

娘のサロンで一緒にお料理教室をさせて頂いたり…

いつも優しくて明るくて大好きな恵理さんですが

今は大本山 弘法寺でご僧侶様をされています



恵理さん自身も乳がんになられたご経験から

が乳がんになった時も優しく寄り添いたくさん

励ましの言葉を頂きました(その時の様子です下矢印



そんな優しくてユーモア溢れる恵理さんがこの度

弘法大師空海さま御生誕1250年を記念して

空海さまの教え』を出版されました🎉

とてもわかりやすくてあっという間に読めてしまい

すべての内容が心に響き染み渡りますえーん

空海さまの教えは時を超えても今に受け継がれ

人々の心に寄り添う大切なことばかり…

因みに…私のことを書いて下さってる

ページがあるので読まれた方は何ページ目か?

当ててみて〜音譜今を生きる多くの方に読んでほしい

恵理さんの渾身の一冊!!是非!!

読んでいただけると私も恵理さんも嬉しいですラブラブ




空海さまの教えもサンエナジーも…

人をより佳き方向へ導き整えてくれ有り難いですね


沢山の方に愛されて励まされて今がある
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨