8月28日に生まれた鈴蘭ちゃんですが…生後まもなく

10000人に1人の指定難病、胆道閉鎖症の疑いで

産院から紹介状を持って色んな病院を受診し…

とても大変な病気であることを知り自分の事よりも

鈴蘭ちゃんと娘のことが心配で生きた心地がせず…

そんな時も旦那様は大丈夫大丈夫と冷静で

検査結果の日…婿殿から大丈夫だったと知らせを受け

安心でほっとして涙が出てきましたえーんえーんえーん

ほっとしたのも束の間…その1週間後また入院‼️

RSウイルスに感染したようで凄い高熱アセアセ

生後1ヶ月にもならない新生児の感染はかなり危険で

長い間、集中治療室で沢山の医療器を装着されて

予断許さない状態が続きましたがお陰様で回復し

無事に退院出来ましたがその後もまた

救急車のお世話になったり入退院の繰り返しアセアセ

ようやく体調も整いかなり遅めですが先日

お宮参りとお食い初めのお祝いを一緒にしましたルンルン

本来なら産後は実家でのんびりする予定だった娘

私がお世話してあげれないだけでなく

鈴蘭ちゃんの心配も重なり娘の体も心配でした😭

それだけに皆んな揃ってお祝い出来たことが本当に

本当に有り難くて嬉しくて幸せな一日でしたキラキラ

さらちゃんが太鼓の音に驚いて泣いてしまいました

鈴蘭ちゃん元気になってくれて本当に良かったです

お宮参りのあとは蘇州園でお食い初めのお祝い㊗️

孫も可愛いですが同じくらい娘も可愛いので

娘の満面の笑顔を見て嬉しくて泣きそうでした笑い泣き

あちらのお父様が食べさせて下さいました

蘇州園はお食事も美味しく接客もよくて

よく利用しますが個室を利用したのは初めてです


広すぎる個室にテンション上がりましたラブ

まるで絵画のように美しい景色に囲まれてお食事ナイフとフォーク

皆んなの笑い声が響く中お祝い出来た事が幸せです

鈴蘭ちゃんはりんりんって呼ばれるのが好きみたい音譜

クリスマスは旦那様のリクエストで

私の得意料理スペアリブをメインに作って

サラダはXmasリース🥗にしてみたり

家族のためにお料理作ってる時は本当に楽しいです音譜

デザートにはブッシュドノエルを作って

Xmasピックやローソクはさらちゃんが

ニコニコ楽しそうに飾り付けをしてくれましたルンルン

お仕事に出産、育児、家事…娘もよく頑張っています

去年のXmasにフォロワー様10000人達成したと

喜んでいましたが1年後の今 68万人突破し

人気動画の再生回数は400万回超えましたびっくり

そんな娘がYahoo!ニュースに掲載されましたルンルン


2022年度の日本YouTube年間ランキング

6部門のうち『急成長クリエイター部門』2位!!

国内2位!!って凄くないですか〜びっくり音譜


Yahoo!ニュースでご紹介もして頂きました音譜

因みに『トップ音楽動画部門』2位はAdo『新時代』

1位がセカオワ『Habit』こんな有名な方々と

名前連ねて頂けただけでも嬉しくて興奮しましたルンルン

こんな名誉なことも応援して下さる皆様のお陰です
本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

そして日々、私のことを心配してご連絡を下さる
心優しい皆様、心からありがとうございますラブラブ

ここから奇跡のようなお話しです
私は有り難いことに旦那様とサンエナジー様のお陰で
凄いタイミングで抗がん剤治療が始まる前日9月27日
ハイパワーサンエナジーに進化し抗がん剤の副作用を
ほぼ受けることなく過ごすことができています
しかしながら…サンエナジーがなければ副作用は
どんな感じなのか?副作用も個人差があるようなので
元々私は副作用酷くない方なのか?など考えました

そこで…抗がん剤治療4回目の数日前から
サンエナジーをつけずに治療を受けましたら‼️

治療後、病院を出るまでは大丈夫だったのですが
帰宅後お昼ごはん食べながら少しずつしんどくて
(いつもはこの時点でも何事もなく元気でした)
食べ終わると同時にすぐに横になりました💦
今まで睡魔に襲われてもベッドに横になるとすぐ眠れ
しかも深い眠りで目が覚めるとスッキリしてましたが
この時は辛くて辛くて吐き気も酷くて眠れるどころか
呼吸も荒く心臓が痛いほどドッドッドッドッと高鳴り
からだ中の血管が破裂しそうで怖くなりました😭
これが本来、経験すべき副作用なのだと思うと
本当に怖くて…きっと副作用の辛さが耐えれずに
抗がん剤治療したくないって思ったと思います💦

あまりの辛さに我慢できずサンエナジーをつけたら…
不思議なほど、あの辛さがスーッと引いてマシになり
本当にマジでサンエナジー凄い‼️凄い‼️と興奮し
改めて感動しましたキラキラサンエナジーがなかったら…
私は抗がん剤治療に耐えれてなかったと思うと 
心から感謝が溢れてサンエナジーの偉大なる力を感じ
有り難くて有り難くて…もう感謝しかなくて
抗がん剤治療をされてる沢山の方に
サンエナジー使ってほしいと強く思いました✨
どうやったら副作用の苦しみを受けてる人にもっと
知ってもらうことが出来るんだろう?と思いました
そしてそして…
今月半ばに2日に分けMRIや超音波、マンモグラフィ
エコーなど8月以来2度目の大がかりな検査を受け
28日に検査結果と年明けからの後半のタキサン系
抗がん剤治療の説明を受けてきましたニコニコ
奇跡が起きたようですキラキラ
ハイパワーサンエナジーに進化した時に旦那様が
前半4回目終わる頃に癌細胞消えてるかもね〜口笛
って言っていましたが本当に旦那様が言った通り
私のガンもどきちゃんはほぼ消えていて
先生が凄い‼️凄い‼️ってとても嬉しそうでしたルンルン
普通は前半のEC療法抗がん剤4回だけでは
こんな良い結果にはなりにくいようです
特に私のガンもどきちゃんは縦にトータル8cmもあり
前半抗がん剤だけでこんなに消えるのは本当に珍しく
ラッキーだと先生がとても喜んで下さいましたルンルン
先生はサンエナジーの事を知らないので100%
抗がん剤の効果と思ってらっしゃいますが間違いなく
サンエナジー様と私のために想いを寄せて下さる
優しい皆様のお陰様が大きいと私は思っていますキラキラ
本当に有り難くて泣きそうなくらい嬉しかったですが
一番驚かれてたのは先生だと思います笑い泣き音譜 

でも結局…癌細胞がほぼ消えた状態でも再発防止の為
後半も3週間に1回の抗がん剤4回して全摘手術をして
術後も1年間は3週間に1回治療しないといけないと
説明を受けました滝汗あせる手術はしたくないな〜えーん
そして大切なお話
私がこんなにも良い結果になったのにはもう二つ
サンエナジーと自分を絶対的に信頼していた事‼️
そして余計な物を取り入れない!!
ことではないかと思っていますおねがいどういうことか!?
娘が抗がん剤は劇薬でデトックスが大切だからと
よもぎ蒸しを導入してくれたので取り敢えず先生に
お伝えしましたら、先生が娘の事を褒めて下さり
出す系は大いに賛成ですが口から入れる系は
オススメ出来ないからしないで』と言われました
特にサプリメントや健康ジュースなどガンに効くと
勧められても抗がん剤の邪魔をする事があるからと…
先生の仰ったことよくわかりますニコニコ
旦那様の患者さんにも健康のためによかれと思って
毎日サプリメントや健康ジュースを飲まれてた方が
いらっしゃいましたが、それらが体に合わなくて
逆に体調悪くされてたケース多かったのです笑い泣きあせる
あの人には効果があるけどこの人には合わない…
という物が世の中には沢山ありますアセアセ
私もアトピーが酷かった時、シャンプー、リンス
スキンケア、食べる物など旦那様の指示通り
合わない物を排除したら改善した経験があるので
私はガンもどきに効くだろうと余計な物は摂らず
よもぎ蒸しや、お風呂にエプソムソルトを入れて
発汗を促すことは心がけていますおねがい
良かれと思ってしている事が知らず知らずのうちに
足を引っ張ってる…実はよくあることですので
何かを取り入れる時は注意も必要だなと思います

今年は怒涛の一年でしたがガンもどきを公表してから
心優しい多くの方に励ましのメッセージを頂いたり
御守りやお札や食品など沢山たくさん送って下さり
感謝溢れるありがたい有り難い一年でもありました

先日…キョンちゃんが描かれた天使さまを
素敵なメッセージと共に私に届けて下さいましたラブラブ

  どうしてこんなに瞳が大きく強調されたのか

描いた本人が
?(´・ω・`)?
はてな状態でした
でもこれにも意味があるはず!
と思ってはいたんですが
でね
完成した時に降りてきた言葉が
(メッセージね)
希望

だったんですよ

明るい未来に向かって

向き合う強さを持った瞳

強さだけではなくて

優しいのです︎💕


キョンちゃんが贈って下さった『希望の天使

見るたび穏やかな気持ちになり希望に満ち溢れます✨


怒涛の一年でしたが終わり良ければ全て良しラブラブ
今年、サンエナジーが誕生したことは
これからの未来への『希望』で素晴らしいことだと
嬉しく思い、サンエナジーを必要な方々に広める
お役目を任されてるのだと改めて実感しましたキラキラ
サンエナジーの新着ご感想も沢山頂いてます


琉羽月ちゃん

ミカさん

理恵ちゃん

当たり前のことが当たり前ではなくなった時
当たり前がどれほど有り難くて幸せな事かに気づき
日常の全てのことに感謝が溢れて止まらない
今年は…心からの感謝と奇跡をたくさん
たくさん体験させて頂いたありがたい年でした
ご縁を頂いた皆様ありがとうございます
来年も宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

                        
友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します
 (ブログされてる方はブログ名もお願いします)

今年も幸せいっぱい過ごすことができた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨