サンエナジーが更に進化した


ハイパワーサンエナジー

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕




すべて

だんだんとよくなっている


私の変化をおねがいキラキラ



その前にコチラのさよちゃんを読んで欲しいの。









誰だって完璧じゃないし、誰だって一生懸命生きてる。


でもできることより、できないことの方が多い。


それを間違いを指摘してあなたはここがいけない!


そういうより、

笑顔でサポートしてくれる人が増えた方がずっとずっといい世の中になると思う。


コチラの最後の方も。




瞬時に浮かぶ最初の言葉が優しい言葉にやりたい。


少しづつ、少しづつ、変わってゆきました。

最初は考えながら言っていた。


イラッとするのは条件反射。

だいぶ、イラッとすることは減ったけども。


同じ現象が起きても嫌いな相手だとイラッとしておりましたムキー

(相手の態度や日頃の行い)

すぐに落ち着くというか、思考を変えるワザを身につけてきたので結構乗り越えはする。



それがね、




ハイパワーサンエナジー





すべてだんだんとよくなっている


イラッとするような現象が起きていますが、心は穏やかなのです。

めちゃフラット照れルンルン


なかなか自分では気づかなかったけども。


周りが、めちゃくちゃイラッとしている:( ;´꒳`;)💦


あれ??

周り

あることが起きる
⬇️
イラッとする
⬇️
( ºДº)キーッ‪💢
⬇️
相手を責めたくなる





ある事が起きる
⬇️
対策を考える


イラッとしている相手にも、

イラッとされている相手にも



対策を考える。


なので時々会話が噛み合いません🤣


色々あるけどね、



ある事
いっぱいありすぎる🤣



すべてが

だんだんと

よくなっている


から起きている現象おねがい




最近、ある事があってね(ありすぎやろ笑)、ちょうど目撃したから、そのまま対策をお願いしたんですよね。



「あっ、コチラでお願いしマース‼️」



あとからね、


「りえさんよく言えましたね( ̄▽ ̄;)💦みんな、なかなか言えなくて凍りついてたんですよー💦」

と褒められ?ました🤣



周りのマイナスを波動を受けなくなる。


心もポジティブ。


なによりも……自身を良い状態に導いてくれていると共に、周りにいる方々の波動も上げて調和してくれるおねがい



サンエナジーを身につけていると、

歩く
パワースポット



笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°ですからね、


笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°に交われば愛になるおねがいラブラブ


利用者さんとは積極的に関わって、笑顔になってもらおう❀.(*´▽`*)❀.としてたけど、職員とは積極的にはあまり関わりを持ってませんでしたので、これからは交わってゆこう照れルンルン


全方向晴れ☀☀