今日はるうなさんのブログのお力をお借りしておねがいキラキラ




私が体感?実感した

サンエナジー
の効果をおねがいキラキラ


豊恵さんのこの記事ぐらいから。



ウルトラスーパーサンエナジー
に進化しました!!拍手拍手拍手


この時ぐらいから。


すべてがだんだんとよくなっている


私ですね、めちゃくちゃ食が細いのですニヤニヤ💦




食後のデザートとか入りません:( ;´꒳`;)💦

てか食事も1人前食べるのは気合いが入ります💪🔥




今まで職場でお昼ご飯食べれませんでした笑い泣き💦

ほんとちびっとだけ💦

いっその事コレ頼もうかしら?と思ってたくらい。




てか、食べたい🤤

って欲があまりなくてですね💦困っては無いけど、


美味しそう(*´﹃`*)から

食べたい😍ラブラブ

に中々繋がりませんでしたの。


食べたい😍

って生きる源だと思うのです。


ウルトラスーパーサンエナジーに進化したくらいから。


食べたい(*´﹃`*)✨

の先、

食べよう😋✨

に進化していきました。


確信に変わったのがですね、


1ヶ月ほど前に職場の人に

玄米おにぎりを

「食べる??」

って聞かれたの。


お腹は空いてなかったんですね。

いつもなら断ってますが、
(持って帰って食べると言う選択肢もわたしの中では持って帰っても食べないと思うことが多かった)

この時ね、

食べたい(*´﹃`*)

って思ったんです。


「美味しそうラブ今はお腹空いてないけど持って帰って食べるおねがいキラキラ

と返事をしました。


もちろん持って帰って家で食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

めちゃ美味しかったラブラブラブ


今までは、

せっかく頂いたのだから食べないと申し訳ない笑い泣きアセアセ

って感じたったのが。

そう思うから受け取れなかったのですが。


「食べたい😍」

と思えたのはわたしの中では

ミラクル✨

まだまだ毎回お昼ご飯を食べるわけではないけども、食べると言う選択をすることが増えましたおねがいルンルン




そして、るうなさんは


ふわっと、柔らかいエネルギー

 

人間の争いや尖った感情を癒し

 

正しい方向に導く




〇も×も、、、、

 

正も誤も・・・

 

どれも、それでいい

 

どちらも、いい のです




と書かれておりますが、


わたしの場合は


月の光さんの宇宙ヒーリングでお名前が出てきたこのお方


天手力男神
(アメノタヂカラオ)


どっちでもいい!
じゃなくて、それはダメ!!

🙅🏻

簡単に言うと、



「信号無視したらダメ🙅」

になってもすぐに渡ったらダメ🙅左右確認してから」

レベルです。どっちでも良くないやつ。




見て見ぬふりをしない!!


正しい方へとか偉そうな事は言えないけども。

今までは、

フワッと注意して、


フワッとかわされていたけどもえーん


ダメなものは❌

コンコン、開けて~♡

ってやってたけどそんくらいではアマテラス様は出てこなかったからね( ̄▽ ̄;)


時には力ずくが必要なことも。



1番好きな神社は
天岩戸神社でもあります✨




そして、本領発揮をしております(*ˊ˘ˋ*)✨



レクリエーション


遠慮するの辞めましたおいで


やりすぎるとね、他の職員さんのハードル上がるから控えめにしておりました:( ;´꒳`;)


職員さんも楽しめるように巻き込んで行くしか無いですね💕



すべてがだんだんとよくなっている♡