前回のブログでは沢山の方に温かいコメントを頂き
皆様の愛と優しさが身に染みて本当に嬉しくて
感謝いっぱいです笑い泣きありがとうございますスター

前回ブログアップ後、抗がん剤治療までの1週間

優しい旦那様が提案してくれて

キャンピングカーで旅に出かけました音譜

今回は私の大好きな長野県目指してレッツゴー飛び出すハート                      

日本一のこの星空が見たくて伊那市阿智村に行き

昼神温泉で宿泊♨️露天風呂付きお部屋で

美味しいもの食べてのんびり過ごしました音譜

楽しみにしていた天空の楽園ヘブンスそのはらへは

あいにくの天候で行くことが出来ませんでしたが

次回のお楽しみですルンルンワクワク音譜気になっていた

分杭峠のゼロ磁場にも連れて行ってもらいました音譜

この場所にキャンピングカーを停めてここから

シャトルバスでゼロ磁場まで送迎してくれます🚎

抗がん剤や副作用について色々予習していたので

今のうちに食べたい物を食べておこうと思い

名古屋ではあつた蓬莱軒でひつまぶし音譜

富山のきっときと市場で茹でたてのかに🦀

福井ではお気に入りのけんぞう蕎麦で大盛り

道の駅に立ち寄る度に地元の新鮮野菜を買い帰宅後

退院後のために癌に良いと評判の野菜スープや

沢山おかずを作ってストックし準備万端👍

ところが…抗がん剤治療後、準備した甲斐もなく

全く副作用がなくむちゃくちゃ元気なんです!!

食欲も普段と変わらず生活も普段通りに出来てる音譜

ここから‼️

信じられないような不思議なお話


私が癌の宣告を受け『なんで私が?』と
もはやこの世の終わりかと思うほど
頭が混乱して情緒不安定だった私に
『なんで?って考えてもなったものは仕方ない』
『目の前の現実を受け入れる』
『受け入れたら宇宙に委ねる』
『委ねたら、あとは私は大丈夫‼️と自分と宇宙を
信頼する』『全て上手くいくから大丈夫』
旦那様のこの言葉に救われ安心しましたが
最後に言われた『豊ちゃんは俺の奥さんやから』
この言葉だけどうゆう意味か?気になっていました

私がなぜ癌になったのか!?そうです!! 
宇宙の神様は私を実験台に選ばれたのです!!

私が霊障で原因不明の体調不良になった時も
アトピーを発症し苦しかった時もいつも
その度に旦那様が力を発揮してくれていました
そしてそれは、いつも私だけではなく私を通じて
同じように辛い想いをされてる人を
助けることにも繋がっていました
今回も宇宙の神様の壮大な計画で多くの人を救う為
私は癌にならなければいけなかったのです

キャンピングカーで旅の途中9月23日秋分の日
ふと…旦那様にヒラメキが降りる
帰宅後9月26日すべての準備が整う
今、乳癌は10人に1人がなる時代で私と同じように
癌の苦しみを抱えている多くの人をこの苦しみから
救うことが使命かのように動き出した旦那様
これは私が癌にならなければ気づかなかった事です

9月27日(私の入院の日です)サンエナジー
ハイパワーサンエナジーに進化したのです!!

旦那様が多くの闘病患者さんの救いとなれるような
ヒラメキを頂き…それも私の治療が始まるのに 
合わせたかのようなタイミング!!その上なんと!!
抗がん剤投与初回は2泊3日で入院必要でしたので
4人部屋をお願いしていたのですがその日は
満室だからと…シャワートイレ付きの広くて綺麗な
特別個室に案内して頂きましたルンルンなんと無料で!!
愛溢れる宇宙の采配は一秒の狂いもなく完璧に
すべてを用意してくれていたのですキラキラ
28日当日…11時から始まった抗がん剤点滴投与も
トータル2時間、途中お昼ご飯を持って来て下さり
窓から見える景色を眺めながら完食しましたニコニコ
先生や看護師さんに、初めて抗がん剤される方は
皆さん不安と緊張で投与しながら食事される方は
ほとんどいませんよ!山岡さん素晴らしい〜👏
と、とっても褒めて頂きましたルンルン

乳がんには大まかに3種類あるようで
*ホルモン受容体陽性乳がん
*HER2陽性乳がん
*トリプルネガティブ乳がん

私は乳癌ステージ2bでHER2陽性タイプ
しこりが広範囲で大きいので先ず抗がん剤投与で
しこりを小さくしてから切除という流れのようで
EC療法をしています、抗がん剤によって
副作用の特徴もそれぞれ異なるようですが
EC療法は吐き気が強めらしいので先生が
『お土産にお薬渡すから大丈夫よ』と仰って
吐き気止めと解熱剤をお土産に頂きましたが
数日眠気はあったものの全く吐き気もなく
お土産に頂いたお薬は一度も使わずにすみました音譜
ハイパワーサンエナジーのおかげで
ネットで予習していたような吐き気、味覚異常など
副作用は感じる事なく食事も生活も普段と変わらず
10月19日に2回目の抗がん剤治療を受けましたが
やはり普通に元気に過ごすことが出来ていますルンルン

サンエナジーをしているとお肌の調子が良く艶々
肌を褒められるようになって嬉しい〜音譜とか
若返ったみたい…とアンチェイジング効果の
ご感想をたくさん頂くのですが私も実感しています音譜
抗がん剤副作用で肌の黒ずみ覚悟していたのですが
ワントーン明るくなったように感じますルンルン
髪の毛だけは初回治療2週間後から抜け始め今は
鈴蘭ちゃんやここちゃんと同じおハゲちゃんです爆笑
人生初のベリーベリーショートを楽しんでいます音譜

今も沢山の人が抗がん剤副作用で苦しまれています
きっと…今の医学では、発症する人が多いのに
治療費が高額の上、治療が難しい病気はやはり癌が
最頂点ではないかと思いますが今後サンエナジーが
本当に多くの人を救うことになると!!
私が実験台になり身をもって証明できる気がします
旦那様に言われた『豊ちゃんは俺の奥さんやから
とは、こうゆうことだったのだと気づきましたおねがい

よく癌になると『癌と戦う』と仰る方がいますが
ガンは自分で自分の身体に作り上げた物ですので
戦うのではなく癒してあげる方がいいですね照れ
私は抗がん剤投与の前も最中もサンエナジーと共に
『すべてがだんだんとよくなっている
今、私の身体の中に私が完全に健やかになるために
私にとって最前最高の光のエネルギーが流れています
それによってお利口なガン細胞ちゃんは
溶けて流れて昇華され完全に消えます
ありがとうございます』
このようにも唱えていましたおねがいラブラブ

これまでのサンエナジーのパワーも素晴らしいですが
癌や抗がん剤副作用を軽減したり…その力はまだ
弱かったと思いますが、サンエナジーの進化により
健康面が更に強化されていくように思いますキラキラ

たまたま…孫と同じ7歳の小児がんの女の子のママが
インスタに投稿されてるのを目にし心が痛みました
先の見えない不安と恐怖、将来への絶望
もしかするとサンエナジーで小さな子供達の将来が
絶望ではなく希望に変わるのではないか!?
肩凝り腰痛などの慢性的な症状は勿論のこと
子宝に恵まれないご夫妻が夫婦共にサンエナジーを
するとお子さんが授かるのではないか?
認知症にもならないのではないか?
鬱の方もよくなるのではないか?
アトピーや花粉症の方も助かるのではないか?
色んな可能性を考えるだけでワクワクします音譜

前回のブログアップ後…すぐにお見舞いのお花と
温かいメッセージを送って来て下さり何度もLINEで
エールを送ってくれる優しい琉羽月ちゃんラブラブ
抗がん剤治療の日…励ましのLINEを下さった
優しいふっきぃさんに『きっと私の癌ちゃんは
消えてなくなる思うので豊恵さんの『がん』ではなく
『がんもどき』と呼んで下さいね〜』って伝えたら
とっても可愛いエールを送ってきてくれました音譜
私のために木花咲耶姫様にご挨拶に行って下さり
来宮神社様に病気平癒祈願に行って下さった
心優しい咲都子さん…本当にありがとうございます
今回…琉羽月ちゃん、ふっきぃさん、咲都子さんに
一足先にハイパワーサンエナジーのモニターを
お願いし既に驚きのご感想を頂いていますので
次回ご紹介させて頂けたらと思いますおねがい

咲都子さんに鑑定頂いた使命解析にもありましたが
私は過去生でどの時代も人のトップに立ちいつも
どうすれば皆を平等に幸せに出来るのかを考えていた
今世はどこにいてもどの場所からでも
人を助けることができ皆の幸せを見届ける
そのためにこの時に合わせて生まれ最高の伴侶、家族
仲間や環境をゆっくりと確実に整えてきたと…

沖縄の公子さんが、ご主人様にしか作ることの
出来ないこのサンエナジーが出来ると
地球の浄化、次元上昇
そして多くの人を救うことになる
と、仰っていましたが、心や健康の悩みが消え
心が平穏になると人の波動は上がります
多くの人の波動が上がる事で地球の浄化
次元上昇にも繋がります、きっと私達夫婦は
サンエナジーを必要とされている人に広め
病気の苦しみや不安から救われて幸せに満ち溢れる
心豊かな時間を過ごされる人を増やす事が 
お役目なのかもしれないと感じていますキラキラ

そしてなんと今日!!蠍座新月の素晴らしい日に
ハイパワーサンエナジーが更にバージョンアップし
ウルトラスーパーサンエナジー
に進化しました!!拍手拍手拍手

サンエナジーを…私達を信頼して下さってる
地球守り隊ファミリー(勝手に命名)の皆様には
次回日曜日更新よりウルトラスーパーサンエナジーに
バージョンアップした画像を送信させて頂く
予定ですので楽しみにしてて下さいねルンルン

サンエナジーは宇宙根源の神様より想いを託され
誕生しましたが私達もまだまだ未知の世界で
感じ方も体感も個人差はあると思いますので
私のように全く元気に過ごせるのか
多少の倦怠感があるのか?その辺は私も
はっきりと確定したことは言えないのですが
無限の可能性を秘めているのは確かで
私は今…日々、奇跡の体験をさせて頂いてますキラキラ
サンエナジーが誰かの希望の光になれば嬉しいです

一人でも多くの方が不安のない喜び溢れる日々を
過ごされる事を強く願っていますおねがい
誰か一人でも笑顔一杯の日々を過ごして頂けるよう
皆様の周りに抗がん剤治療をされてる方や
健康に不安を抱えてる方がいらっしゃるなら是非!!
サンエナジーの事をお伝えして頂けないでしょうか?
利用するかしないかはその人自身の判断ですが
『サンエナジーの存在を知る』という
チャンスの手を差し伸べて頂けないでしょうか?

多くの方が不安から解消され心満たされる
穏やかな日々を過ごされるよう是非ご協力
宜しくお願い致します🙇‍♀️シェア大歓迎ですルンルン

    友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します
 (ブログされてる方はブログ名もお願いします)

最前最高の宇宙の流れに乗っている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨