8月28日…5人目の孫が誕生しましたラブ誕生日ケーキ
2372gの小さな小さな可愛い天使ちゃんラブラブ
生後12日目ニューボーンフォト撮影して頂きました
さらちゃんもすっかり優しいお姉ちゃんラブ
可愛い姉妹の姿がとても尊くて愛おしいですラブラブ
妹誕生の瞬間を我が家で私達と共に
見守り立ち会ったさらちゃんラブラブ
真剣な眼差しが可愛くてキュンキュンしますラブ
可憐で清楚で私の大好きなお花…すずらん花束
『鈴蘭』と書いて『りん』と呼びます
名付け親は…じぃじである旦那様と天照大神様
新メンバー『りんちゃん』も宜しくお願いします音譜
可愛い鈴蘭ちゃんを産んでくれた娘が
監修させて頂いたファッション雑誌
『ノンノ10月号』が只今、絶賛発売中ですルンルン
カラー4ページに亘り掲載して頂きました音譜
臨月間近の大きなお腹で東京へ行っての撮影に
私の方がハラハラでした滝汗あせる
『サンキュ10月号』も只今絶賛発売中です!!
こちらはなんと‼️カラー6ページに亘り
ポスター形式で切り離してどこでも貼れるので
見やすくて実践しやすいですルンルン
雑誌監修のお仕事も沢山頂きありがとうございます
さらちゃんの時は産後思いのほか体調が悪く
1ヶ月で帰る予定が2ヶ月お世話をしましたが
サンエナジーのお陰様でしょうか音譜
今回は打って変わって体調良好で良かったですおねがい

サンエナジー…使って下さってる方々が
シェアして下さったりご紹介して下さったり…
沢山の方にどんどん広がっていて有り難いです
先日はなんとなんと!!海外からもご注文頂き!!
海外発送はしたことがないので大丈夫かな?と
思いましたが無事、郵便局から発送できました音譜
必要な方々へどんどん広がって本当に嬉しいです

そんな素晴らしいサンエナジーですが…
私はもともと寝付きが悪く夜中も何度も目が覚めて
熟睡できなかったのですが朝までグッスリ眠れたり
毎朝寝起きに頭がホワンホワンしてたのが無くなり
4年前、複雑骨折で手術をしボルトが入ったままの
手首の軽い痺れがマシになったり…体調面は
日を追う事に良くなっているのを感じましたが
モニターの方やご感想下さった方々のように
スピリチュアル能力もないので
何か凄い現象が起きたり変化を感じることもなく
皆さん本当に凄いな〜と感心するばかりでした

サンエナジーが本当に凄い!!
実感したのはつい最近のことです
5月の後半…左乳房に違和感を感じたのですが
その頃はちょうど長女の家にここちゃん出産後の
お世話に行ってたので連日の疲れのせいだと思い
あまり気にしなかったのですが6月になって
娘の家から帰ってからもその違和感は取れず
不安が募るばかりで旦那様に相談しました
すぐに検査に行った方がいいと言われたのですが
あいにく乳腺科はどこもかなり先まで予約待ちあせる

6月30日…天照大神様の導きにより
サンエナジーが最善最高のエネルギーになってから
不思議ですが…直ぐに検査を受けれることになり
左乳房『乳がん』と診断され
その後は目まぐるしい勢いで流れが進みました

私は『食』への拘りが強く外食も殆どしないし
添加物も気をつけ調味料も厳選してお出汁や
毎日飲むお味噌汁…お味噌や塩麹も自分で作り
乳がんになりやすい条件の、肥満、喫煙、飲酒
出産経験なし、高齢で初産など私には全く該当せず
両親や祖父母身内でガンになった者もいないし
体温も毎日36.6℃の超〜健康体温
正直…私はガンにはならないと思っていました
だから信じられない思いと不安と恐怖が押し寄せ
なんで私が?なんで私が?と気が動転してしまい
旦那様に『なんで?なんで?って考えても
なってしまったものは仕方ない、きっと豊ちゃんが
この時にこうなる事を設定してきたんやと思うし
だからこのタイミングでサンエナジーが
完成したんやろうし今は治すことに専念しよう
俺も豊ちゃんのいない人生は意味がないし
先生も治るって言ってくれてるし頑張って治そ』
そう言われ…少し前向きになり
嬉しいはずのお誕生日月はほぼ毎日病院で検査
臨月の娘に伝えるのは精神的に負担をかけると思い
娘達にも伝えず知ってるのは旦那様だけ
還暦祝いの日は精一杯の笑顔と元気を装い
大泣きしそうだったけど最高の一日を過せました音譜

MRI、超音波、CT…沢山の検査を翌日に控えた日
私自身が天照大神のエネルギーであり
天使界の医者である『大天使ラファエル』が
守護して下さり、これから私の第二章がスタート
たおやかに癒志事をされてる姿が見えますと…
安心を頂き光を見た瞬間でしたキラキラ

優しい加奈ちゃんも私の誕生日プレゼントに
手相鑑定と数秘鑑定をそれぞれ別々の先生に
ご依頼して贈ってくれたのですがどちらも
明るい未来の嬉しい内容で安堵しましたおねがい
そして加奈ちゃんが教えてくれました
『左乳房の癌を患う人はとても優しくて
自分の事より家族のため誰かのために一生懸命で
手を抜く事を知らない完璧主義で人が良すぎる』
当たってます笑い泣きあせる
主治医先生に娘が産後帰ってくるので
抗がん剤治療を延ばしてもらえないか?と訊ねたら
今はご自分の体を優先して下さいと言われました

全身をみるPET検査の結果、大腸にも白い影が映り
消化器内科で内視鏡検査もする事になり
白い影はなんともなかったのですが別の場所に
ポリープが見つかりポリープ切除手術をしましたが
私のポリープは特殊で結構大変だったようですあせる
気づかず放置していたら大腸癌になるし
これ以上大きくなると内視鏡ではできなくて
開腹手術になるし凄いタイミングで見つかって
ラッキーでしたね、本当にラッキーですよ〜と
何度もラッキールンルンと言われました笑い泣き
サンエナジーのおかげで乳がんが見つかり
その検査のお陰で大腸を助けてもらえたのだと…

検査の時にサンエナジーを首からはずさないと 
いけないのでとても心細くはずしたくないです

そして…魂友の絵理ちゃんはいつも私の異変を
魂でキャッチしてくれるので娘達より先に告白し
毎日のように励ましのLINEをくれて幸せですラブラブ
その流れで仲良くして頂いてる恵理さんにも
LINE電話で心安らぎ前向きになれるお話を
何時間もして頂きましたおねがい
恵理さんは真言宗大本山 弘法寺のご住職をされてて

ご自身も乳がん経験者で今も治療中の方です
ご経験された方の言葉は重みがあり心強いです
娘のことも可愛がってくれてる恵理さんに私が
健康のお仕事をしている娘の母が
癌になるなんて申し訳ない想い…って言うと
それは違うよ!逆だよ!皆んな人間だから
お医者さんでも病気になるし癌にもなるし
ママが癌になって愛ちゃんは癌のことも調べて
これから癌で辛い思いしてる人の光の存在となり
無敵で最高のリンパ師になるよ〜って
とても心強い言葉を頂き嬉しかったですおねがい音譜

癌になると何故か?隠そうとする人もいるけど
公表した方がいいよ〜皆んな心配してくれるでしょ
ママは今まで沢山の人に愛を与え続けてきたから
今度は沢山の愛を与えていただきましょうルンルン
今まで走り続けてきたからここで一休み一休み
休息を取りなさいという宇宙からのギフトだよ
と言っていただきましたおねがい

絵理ちゃんや加奈ちゃんに言われたのですが
私の魂の次元上昇のスピードが凄い速さで
次の次元にシフトするために乳がんという経験を
しなければいけなくて、これも必要なことだと…
私もそんな気がしていますおねがい✨だから大丈夫!!
恵理さんのように私も…乗り越えた先で
同じ経験をされて不安を抱えてる人に安心や元気を
与えてあげれる人になれたらいいなと思いますおねがい

一番の気がかりは産後の娘家族のことでしたので
出産後すぐにムコ殿だけに打ち明けました
本当に優しいムコ殿で労りの言葉をかけてくれ
打ち明けることで私の心はホッとしました
まだ何も伝えてなかった娘から…
退院したら毎日ママの美味しいご飯と
スイーツ食べれるのが楽しみルンルン
とLINEがくる度に心が痛みましたが
今は夫婦で力を合わせて頑張ってくれていますキラキラ
産後で大変な時にお世話してあげれなくてごめんね

本当はね〜ブログを読んで下さってる方の
私に対する印象が『凛として強い女性』とか
『幸せの象徴』とか『希望の光』とか
そのように思って下さってる方が多いので
このような弱音やネガティブな記事を書くことを
悩んでいましたが恵理さんに後押しされたのと
私も、同じようにご経験された方々のブログに
元気や励みを頂き参考にさせて頂いてるので…

元気な私も弱気な私も、ケラケラ笑う私も
臆病でびびりで泣き虫な私も…どんな私も私
私のすべてを綴っていこうと思いますおねがい

もともと痩せてるのですが告知されてからの傷心と
大腸手術のための絶食や食事制限で
今は体重が35kgしかないので月末から始まる
抗がん剤治療に向けて先ずは目指せ!!36kg!!
血管が細すぎて毎回注射の針を刺すのに苦労され
8月末に右鎖骨下にカテーテルポートレートの
埋め込み手術をしたのでお風呂好きの私も
3週間入浴できずシャワーのみでしたがもうすぐ
お風呂にゆっくり入れるのが楽しみですルンルン

私は乳がん初心者ですのでご経験された先輩方
お仲間として温かく迎え入れて頂けると嬉しいです

毎回病院に付き添ってくれ長時間待っててくれて
お粥さん作ってくれたり家事もしてくれて
旦那様には本当に感謝しかありません
私は本当に恵まれていて幸せですラブラブ
長文お読み下さりありがとうございますおねがいラブラブ

            友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します

どんな時も家族や大いなる存在に守られている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨