昨年の12月に大阪から沖縄に引っ越しをして

もう半年以上が過ぎました✨


いつもは旅の思い出が多いブログですが


今日は沖縄に移住してからの日常と
愛しい日々の思い出をラブラブ



まずは我が家のベランダから

快晴の日は海から美しい朝日が昇ります✨


神々しくて

自然に手を合わせたくなります。


今日も新しい一日をありがとうございますと


しばらく一人でぶつぶつと 笑


天に向かってお話をしたり、深呼吸をしたり✨




昨日はベランダから虹が見えて大感激🌈✨


ときどき更新する夢ノートに

『このベランダから虹が見れますように』って書いていたので、本当にうれしかったです

仕事中の旦那さまを猛ダッシュで呼びつけて

美しい虹への歓喜に溢れ、祝福に満ち、

空からのギフトを
二人でずっと見ていました🌈✨



ある日は旦那さまがたこ焼きが食べたい!と言うのでお昼からはりきって作りましたよ❤️




24個× 2回焼いて、、、48個❗️完食❗️

旦那さまが36個たべましたチュー


こちらはInstagramのストーリーズにアップした写真です



こちらは前回のたこ焼きの写真


沖縄にマンションを借りたときに、

一番先に買った家電製品がたこ焼き器という

大阪人あるある笑



よく、お料理とかするの?と聞かれるのですが、一応毎日つくってます口笛


ある日のブランチは

タマゴサラダたっぷりのトーストだったり



簡単なものばかりですが、

旦那さまが何でも美味しいと言ってくれる寛大な人なので助かりますおいでチュー




ある日は、お世話になっている沖縄のリッツカールトンの10周年のお祝いに行ってきました🏝✨




マウイ島のリッツ・カールトンで

パテシエをされていた木津シェフと再会の喜びをラブラブ


再会のお祝いに、シェフが特製のアサイーボウルを作ってくださいましたラブラブ

心がこもっていて、本当に美味しかったです


沖縄リッツカールトンの大好きな皆さまとニコ

(たしか、シーサーのポーズ?です)




そして最近はご近所にある

暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

(通称EMホテル)が開催してくださるワークショップによく参加していますニコニコ


ぬか床やお味噌づくりやキムチづくり、

海水からのお塩づくりや、

ホメオパシーや占星術の勉強会などもあって、

毎月いろいろ参加するのがとっても楽しみです🧡




そしてある日は

こんなに輝かしい海が見える宜野座の道の駅へ



優しくてあったか〜い

お友達のるんちゃんとお出かけしたりラブラブ




そしてそして✨


静岡から、心で繋がる大切なほなみんが遊びにきてくれて、やっとやっとやっと!!!

念願の再会❣️ほんとうにうれしかった✨

ハレクラニでランチをいただきながら、7時間の大切な時間を過ごせましたラブラブ





またある日の思い出は


山形出身の大好きなマツダ夫妻が

お庭で郷土料理の芋煮会をしてくれたりラブラブ

美味しかったなぁーーーラブラブ





夜な夜なまでみんなでヒュッゲタイムしたり🧡




愛するソウルメイト

大切なわかたんと二人でデートをしたり💓




みんなでバースデーパーティーをしたり🎂




雑誌に載ってたタイ料理を食べにいったり❤️



大好きな友人たちに恵まれながら

いつのときも 出逢えている奇跡を感じます。


ときには大切な語り合いを重ねたり

互いの心を打ち明けあったり

夢やビジョンをシェアしたり


止まらない爆笑の渦にハマったり笑


元気なときも、そうでないときも

素のままでいられる
家族のような大切な友人たち


ほんとうにありがたいな、幸せだなと

心から溢れるおかげさまの気持ちを胸に


沖縄での愛しい日々を生きています✨



美しい夕空に出逢えたときも
これまた急いで旦那さまを呼びつけ笑

宇宙が魅せてくれるギフトに感動し


なにより、この幸せを私に体験させてくれる最愛の旦那さまに心からの感謝を伝えます



いつかの海辺で見つけたハートのサンゴ🤍




沖縄に移住する2年ほど前に


夢ノートに描いた時空設定。


内容は旦那さまには全く話していないのに



ほとんどが描いたとおり


宇宙の采配と旦那さまの愛により、


設定したとおりに叶えていただいています🙏




その時空で生かせていただく今、



また新たな時空を描き


新たな設定をするときがきているなと


そう思っている今日この頃の私ですニコニコ



今日は沖縄ライフの愛しい日々をお読みいただきありがとうございましたラブラブ