心が震える先に金色の道がある | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜




今日は父の85歳の誕生日ですハート

これはね
Lilaさんがチクチクしてくれた刺繍キラキラキラキラキラキラゆずが家族になった日付をいれてくれてます。


じーじとゆずは相変わらず仲良しこよし。
なんかしら喋ってはります。



ゆりちびが作ったチーズケーキでお祝いハート

元気で長生きしてね。






ほんっと

ありがとう。 








心を震わせよう

ぷるぷるぷるるん

私が震えて

ぷるぷるぷるるん

あなたが震えて

ぷるぷるぷるるん

みんなが震えて

ぷるぷるぷるるん

この共振は円環となり地球を震わす

あなたは心に美しき祭器をもつ弁財天のよう。



弁舌・音楽・財福・宇宙の叡智をつかって

『ここ』で学び
『ここ』で教え
あなたという器を愛で満たしていく。

あなたがつまびく琵琶の音が円環のはじまり。

すべてのはじまり。

創造のはじまり。
.
.
.
心愛なる豊恵さんからお孫ちゃん「心瑚ちゃん」の一歳のお誕生日プレゼントに🎁と、天使文字をオーダーいただきました。



いつもいつも
ありがとうございます❤️

敬愛と感謝を込めて✨🙏✨

#すべてがだんだんとよくなっている 
#サンエナジー


 

心が震える先に金色の道があるキラキラキラキラキラキラ

「心震える」がキーワードな今日この頃、
朝ドラの台詞にグッときちゃいました。

そう
こうやって
神様は背中を押してくれるんだキラキラキラキラキラキラ