今年もピエールの時期が来ました♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


エルメ?

マルコリーニ?



いいえ、




ロンサールです真顔






白地に柔らかなピンクが混ざり合って
まるで苺ミルクのようで、
花びらがフリルのように可愛い
この薔薇が大好きで大好きでピンク薔薇

毎年、
育てておられる方のお店のピエールが
そりゃあもう見事に咲くのです←他人様かよ

車で通るのでゆっくり眺められないのですが、
道路に面しているから運良く信号で止まると、

「かわいいい〜!」って 
毎年声をかけてしまいます。
私の車窓から(笑)


ああ。。ピエールに囲まれて暮らしたい。

八重桜とかピオニーとか、
ボテボテ咲いているお花が大好きなんです←言い方
ガーベラが一番好きだけど(笑)


話は変わり、
誰にも気づかれないダイエットを継続しておりまして(5キロも落としたのに本当に一人も痩せたって言ってくれない爆笑

昨夜も高速ウォーキングに出かけたのですが(バイソンかよwみたいな歩き方をしているので、靴底が3ヶ月でベロンと剥がれた)、

昨日は弟の引越し手伝いで久しぶりに疲労していて、さすがにサンエナジーを持ってしてもキツイかなあ…と言うくらい足が回転しなくて。
でも歩かないと体重維持ができん…と
怠さと闘いながら踏ん張っていたんですね。

いつもより早い時間から歩き始めたので
まだ明るかったのですが、
だんだんと暗くなり出してきました。

すると……



なんと言うことでしょう。



身体が嘘みたいに軽くなっていく。


足が動く!

怠さが消えて行く!

なんならめっちゃ元気!!!


え、え?なんで??



サンエナジーが、
お月さまをチャージしている!!



薄らと雲がかかっていた月が出てきて
暗くなればなるほど回復する私凝視


吸血鬼か狼人間にでもなるのか(笑)


太陽がないと、
水に濡れたアンパンマンになるううと
動けなかったくらい太陽重視だったため
月は本当にあまり意識が向かなくて。
月のリズムもほとんど影響がなかったのですが、
今はめっちゃ月に助けられている驚き

サンエナジーをつけ始めて、
私は足りなかった月を自分に入れるようになり
今はパワーの源にすらなっている。


そうだ、私
セーラームーンになりたかったわ。


って、

京都に行こう。

くらいの軽さに見えますが
サンエナジーの名誉を毀損しそうな発言を
大真面目にした後くらいからオエー

三日月のアザが足に出来たり
体力がモリモリついて
35年以上悩んでいた慢性疲労症が無くなったり
それはもう驚いたんですけれども、

こんな、
歩き始めに疲れていて
月が出たらあからさまに元気になるだなんて
サンエナジーを通じて得られた体感に
びっくり仰天して帰宅しました泣き笑い

ちょ、マジで、
私、セーラームーンになれるの?

↑ツッコミ不在


サンエナジーは、
その人にとって必要な状態に整えてくれるので、
私にとって今最も大切なことが
おそらく『月』なんだろうと思います🌙

人によって体験や体感に違いがあるのが、
その『必要なこと』や『最善』が
個々にあるからなのですね流れ星

それって奇跡ですよね?!
と叫んじゃうようなお話も伺いましたが、
そういった体感が『ある』か『ない』かで
推し量ることなんて出来ない。
私の小さな人間の脳みそじゃ
及びもつかないのが宇宙だからですキラキラ

棚ぼた的なミラクルではなくて、
自分が自分であることで
大きな安心感と充足感に包まれて
本当の豊かな気持ちを感じられる、
健やかな生き方に向かっていける。

私は私が愛しいよ、って
ようやく心底思える奇跡に感謝していますダイヤモンド

そして、これまでとは一線を画すような
とても重要な気づきや体験をしているので
また皆様にしっかりまとめてお伝えさせていただきたいと思います乙女のトキメキ

尊敬しかない大好きな豊恵さんの
豊恵さんが必ず書かれているこのお言葉、
私はもう15年以上前から知っていて、
有名なフレーズとして
スピ界で流行っていたものと認識していましたが

なんと、

豊恵さんの最愛の旦那さまが
20年以上も前に降りてきて
宇宙からの言葉として
広められて来たのだと教えていただきましたキラキラ

まさか、
生み出された方とご縁をいただいたなんて
もうびっくりして感動して…!

すべてだんだんとよくなっている

でもダメで、

全てが段々と良くなっている

でも、言葉の力が発動されないのだそうです。


すべてだんだんとよくなっている


ひらがなで書き、
『は』ではなく『が』であることが肝要で、


書いても目にしても
口にしても良いパワーが流れていくとのこと流れ星



皆さまの人生が、

全ての子どもたちの未来が、


そうでありますように乙女のトキメキ


ありがとうございますスター