ホークスが10月27日に優勝したのには理由があった! | 「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

黄色い太陽と赤い地球の紋章をもつ私の使命…
あなたの転機をあと押しします。
ほんの少しの勇気が欲しい時、いつでも会いにきてくださいね。

第5の城 愛と感謝のFinal Step
赤い月の13日間:「新たな自分に生まれ変わる」期間

 

KIN214  銀河の音6

白い魔法使い / 赤い月

 

 

KIN214の著名人:つんく♂

 

 

image

 

 

おはようございますニコニコ

マヤ暦占星術・ターニングポイントナビゲーター

吉田千穂です。

 

 

おとといの夜、ソフトバンクホークスがリーグ優勝して

昨日から福岡の街は優勝セールが始まりました。

 

毎年、買っても負けても感謝セールがあるので

福岡では秋にみんなの購買意欲が高まります(笑)

 

何を買うわけでもなく優勝セールに行くのも

案外掘り出し物が見つかって楽しいですよ!

 

あなたのお住いの地域はどの球団を応援しているでしょうか?

 

 

 

 

 

さて、今日はなぜ27日にホークスが「優勝」へと導かれたのか?

調べてみると、これにはやはり意味がありました!!

 

一昨日は9月に急逝した「川村隆史3軍コンディショニング担当と共に戦う!」として

彼のため特製Tシャツで練習に臨みました。

もともとこの日に着る予定で作られたらしいのですが、

偶然にも優勝がかかった試合となったのです。

 

そこで、工藤監督・勝利投手の和田選手・川村コーチの

関係性を見てみましょう。

 

驚くことに全員「青い手」を持っています。

青い手は「体験学習」の人。

さらに工藤監督の「黄色い人」はこだわりも強く、理解力や判断力に長けています。

 

工藤公康 

KIN32 黄色い人・青い手・銀河の音6

和田毅 

KIN29 赤い月・青い手・銀河の音3

川村隆史 

KIN7 青い手・赤い竜・銀河の音7

 

27日は「黄色い人」の日。

「青い手」と類似KINの関係にある紋章だったことで、

宇宙からのサポートが大きなパワーとなって後押ししたのでしょう。

 

 

いつもなら優勝が決まった瞬間に監督の胴上げがあるのですが、

昨日は選手・スタッフ全員で大きな輪を作り万歳をしました。

 

これぞ「新しい流れ」=「赤い月」ですね。

 

 

さて、今日は「白い魔法使い」の日。

この紋章は人を魅了する力を持っています。

それは何故かというと、礼儀正しく心の綺麗な人だからです。

内面から滲み出る人の良さが、魅力なんですね。

 

 

今日は精神性を磨き、人間力を高めていきましょう!

 

 

 

 

 

それでは今日も一日ハッピーで照れクローバー

 

 

 

 

 

 

 

電話鑑定電話(LINE・Messenger可)

【人生前向きに生きたい方たちのために…】

 

🔸 30分 3900円

🔸 60分 6000円

🔸 内容は事前にメールにて簡単にご連絡ください。

  (結婚・恋愛等はご自身とお相手の生年月日を)

  (それ以外はご自身の生年月日のみ)

 

ご希望の日時と時間帯を3パターン記入の上、メールにてお申込みください。

メールにて返信させていただき、日程を決定します。

 

salon.tiida.mayan160@gmail

 

こちらの電話鑑定では、クライアント様の知りたいあれこれを

限られた時間の中でお伝えできればいいな〜と思っています。

 

電話のみならず、LINEやメッセンジャーのビデオ通話でもOKですよラブ

 

引越しの方位などはお答えできかねますが、引越し日はOKビックリマーク

大切な人との相性や結婚・起業の時期などお気軽にご相談くださいねお願い

 

 

 

コロナが終息するまでは、なかなか対面鑑定も厳しくなるかと思います。

でも電話なら誰にも聞かれず、顔も見られず

ありのままの気持ちをさらけ出すことができますね。

 

 

 


 

 

「愛と調和のpremiumセッション」

2020年は「beautiful harmony」=「調和」の時代

 

この新しい時代にあなたは何を成し遂げたいですか?

「なりたい自分」には必ずなれます!

そのための方法をきちんとお伝えするセッションです。

 

宝石紫 セッション 1回120分  15,000円

 

 

1 自分の基本特性を知る

2 大切な人との相関関係

3 100年分のライフサイクル

 

通常はこれら1回80分の3回セットですが、3回も時間の都合がつかない方のために

総合的に1回でまとめます!

 

ご希望のお日にちがあればお気軽にご相談くださいませ。

対面で難しいご遠方の方はZOOMなどで対応しております。

 


お問い合わせ先
salon.tiida.mayan160@gmail.com

 


 

 

(参考)

 

第1の城「種まきの1st Step」 KIN1〜 KIN52

   3月29日〜5月20日

 

第2の城「自分磨きをする2nd Step」 KIN53 〜 KIN104

   5月21日〜7月11日

 

第3の城「変化変容の3rd Step」 KIN105 〜 KIN156

 7月12日〜9月1日

 

第4の城「願望成就の4nd Step」 KIN157 〜 KIN208

 9月2日〜10月23日

 

第5の城「愛と感謝のFinal Step」 KIN209 〜 KIN260

 10月24日〜12月14日

 

 

 

 

 


 

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?は不定期更新です。

 

前回までの記事はこちら ↓↓↓

 

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?①

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?②

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?③

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?④

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑤

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑥

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑦

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑧

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

刻印の打ち方などのマヤ暦占星術の詳しい内容&自分らしく生きるためのヒントについては、無料のメルマガにて配信しています。

よかったらご購読くださいねおねがい

  

千穂のメルマガはこちらからドキドキ

 

人生いつでも大逆転!【幸せは自分の中にある】

引き寄せ体質になって「なりたい自分」を叶えるメルマガ

 

            ↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/77168

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

《グリーンプロジェクト》チャリティTシャツのお申し込みはこちらから

   ↓ ↓ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzBx6I-AURgkwRdjxKDYNLn6gCrMb81hlMaIaqOLSqyNd2Sw/viewform

 

愛と感謝を込めて…

 

マヤ暦占星術

ターニングポイントナビゲーター

吉田千穂