なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑨ | 「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

黄色い太陽と赤い地球の紋章をもつ私の使命…
あなたの転機をあと押しします。
ほんの少しの勇気が欲しい時、いつでも会いにきてくださいね。

KIN205   銀河の音 10

赤い蛇  /  黄色い戦士

 

 
 

 

おはようございますニコニコ

マヤ暦占星術・ターニングポイントナビゲーター

吉田千穂です。

 

 



福岡は雨の週末を迎えました。

今週末はお家でのんびりもいいですねドキドキ



今日の紋章の

赤い蛇・黄色い戦士

は、ともに恋愛に関してはなかなか積極的。


狙った獲物は逃さない!

って感じでどんどんアピールしちゃいます。


ということは?

今日のKIN205の人はめちゃめちゃ強いのか?と思いますよねウインク


紋章的には恋にも積極的で情熱的なのですが、音10のおおらかでのんびりした性格が、紋章とうまく調和しているので、そんなにイケイケ!には見えません


もちろん、胸の奥に秘めた闘志は人それぞれなのでわかりませんけどねてへぺろ


マヤ暦占星術の観点からみると、恋愛のタイプもよ〜くわかって面白いですよラブラブ


 



さて、今日は久しぶりに

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったのか?part⑨です。




9️⃣ 新しい家族

 

 


子どもと二人の生活が始まって数ヶ月…

我が家に新しい家族が増えました。


念願のワンコ。


実家にいるときに犬が欲しいと言っていたけれど父の許可がおりず…諦めていた我が子。


仕事をしながらの生活はどうしても帰りの遅い時は外食になることもあり、その日も二人で食事に行きました。


その時に立ち寄ったペットショップで、子どもとワンコが運命的な出会いを果たしてしまいます。


全く飼うつもりなんてなかったのに、店員さんが抱かせてくれたその子は、子どもの腕の中でスヤスヤ眠ってしまいました。


そして、子どもが手放せなくなり根負けした私はその日のうちに家族に迎え入れることに決めたのです。


でも結果として、ペットを迎え入れたことはとても良いことでした。



思春期の子どもとの関わりは時に難しい時もあり、そこにペットがいてくれるお陰で共通の話題も出来、互いに歩み寄ることができたり、子どももグレることなく育ってくれました。


そして私にとっても、うつ病の治療を続けていたのでペットセラピーのような役割を果たしてくれたのです。


ところが、家族が増えるということはその分私の責任が大きくなるということで…


もともと頑張り屋の私の悪い癖がまたしてもでてしまうのです



 

つづく

 


 

 

それでは皆さん✨

今日も一日笑顔でお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 6月16日は癒し体験フェアでお待ちしています✨

 

* ミニセッション 15分 1000円

* ワンコインオラクル 1回 500円

 

(事前にご予約も可能ですのでご連絡くださいね)

 

 

 

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?は不定期更新です。

 

前回までの記事はこちら ↓↓↓

 

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?①

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?②

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?③

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?④

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑤

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑥

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑦

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑧

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

刻印の打ち方などのマヤ暦占星術の詳しい内容&自分らしく生きるためのヒントについては、無料のメルマガにて配信しています。

 

 

 

よかったらご購読くださいねおねがい

 

 

千穂のメルマガはこちらから

 

マヤ暦占星術とアロマで自己肯定感をあげる!!

 【自分を愛するための魔法のメルマガ】

            ↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/77168

 

 

 

師匠 MASAYUKI先生の

「強運を引き寄せるマヤ暦占星術 」

公式ホームページ」はこちらから…


https://kin6.jp/kyoun/

 

 

 

愛と感謝を込めて…

 

マヤ暦占星術

ターニングポイントナビゲーター

吉田千穂

 

 

🔸ご予約・お問い合わせ🔸

salon.tiida.mayan160@gmail.com