なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?part⑦ | 「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

黄色い太陽と赤い地球の紋章をもつ私の使命…
あなたの転機をあと押しします。
ほんの少しの勇気が欲しい時、いつでも会いにきてくださいね。

KIN125    銀河の音 8

赤い蛇  /  白い鏡

 

 


 

 

おはようございますニコニコ

マヤ暦アロマセラピスト・千穂です。



 

今日は情熱の「赤い蛇」の日です。

赤い蛇さんはエネルギッシュでタフな人が多いですが、

あなたの周りの人はどうですか?

 

銀河の音が8の今日は

周りの人と協力しあって事を成し遂げるといいですよ!

 

 

さて、今日は

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったのか?part⑦

です。

 

 

 

7️⃣そして…倒れるの巻

 

誰にも自分の気持ちを言えないまま、月日は過ぎていきました。

笑わないことにも不思議と慣れてきます。

 

仕事と家の往復の中で、私は存在価値を見失ってしました。

 

そして、ある年の冬

急にご飯が食べられなくなり、眠れなくなり

2週間で6kgも体重が落ちてしまったのです。

さすがにこれでは立っているのもやっとの状態。

喉の奥に何かつっかえたような違和感が四六時中つきまといます。

1日かけてロールパン1個をやっと飲み込める程度でした。

やる気も起きず、気力もなく、頭をよぎるのは悪いことばかり。

 

そしてこれが「うつ病」との長い戦いの始まりだったのです。

 

 

実はその2年前に少しだけ勤めた職場で今でいうパワハラのような

扱いを受けたことがあり、半年ほどで退職したのですが…

その時の同僚の心理士さんが「うつ病チェック」をしてくれて

受診を勧められたことがありました。

 

受診すると「うつ状態」と診断されたものの

私の前の事務員さんもそこのクリニックを受診して

同じ状態で退職したということがわかったので、

私も職場を辞めて環境を変えれば治る!と疑うことなく退職し、

ありがたいことに次の職場にすんなり転職したのです。

 

これがまた私にとって重大なミスでした。

クリニックの受診も勝手にやめ、薬もやめ、

カウンセリングを受けることもなく普通に仕事が出来ていたので

自分では治ったと思い込んでいたのです。

 

つづく



 

 前回までの記事はこちら ↓↓↓

 

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?①

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?②

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?③

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?④

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑤

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?⑥

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

刻印の打ち方などのマヤ暦占星術の詳しい内容&自分らしく生きるためのヒントについては、無料のメルマガにて配信しています。

 

 

 

よかったらご購読くださいねおねがい

 

 

マヤ暦アロマセラピスト・千穂のメルマガはこちらから

 

マヤ暦占星術とアロマで自己肯定感をあげる!!

 【自分を愛するための魔法のメルマガ】

            ↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/77168

 

 

 

師匠 MASAYUKI先生の

「強運を引き寄せるマヤ暦占星術 」

公式ホームページ」はこちらから…


https://kin6.jp/kyoun/
 

 

 

 

愛と感謝を込めて…

マヤ暦アロマセラピスト・千穂

 

 

🔸ご予約・お問い合わせ🔸

salon.tiida.mayan160@gmail.com