なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?Part④ | 「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

「人生いつでも大逆転!」福岡発.マヤ暦占星術〜ターニングポイントナビゲーター吉田千穂〜

黄色い太陽と赤い地球の紋章をもつ私の使命…
あなたの転機をあと押しします。
ほんの少しの勇気が欲しい時、いつでも会いにきてくださいね。

KIN110      銀河の音 6

白い犬   /  赤い蛇

 

 

 

 
 

おはようございますニコニコ

マヤ暦アロマセラピスト・千穂です。


 

今日からまたお仕事の方も多いでしょうね。

私も昨日はお休みだったので、今日は保育士頑張ります(^^)


サロン移転の準備も少しずつ進んでいますよ



 


 

 

さて、今日は

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったのか?part④

です。

 

 

4️⃣心の何処かでわかっていたのに親に反発した結婚

 

 

親にも上手に甘えられず良い子を演じ、好きになった人にも本音でぶつかれず…を繰り返しながら、私もとりあえず大人になりました(笑)



その頃は短大の時に友達の紹介で付き合い始めた彼氏とまぁそこそこうまくいってたのですが、

親は彼のことを気に入ってはくれませんでした


まぁ、今の私だったらその理由がわかるんですけどね〜。ここでは省略。


当時も頭ではわかっていたけれど、厳しく育てられ大人になっても過干渉な親から離れたくて…遅すぎた反抗期?だったのかもしれません。


社会人になってからは、それなりに誘ってくれる男性もチラホラいたのですが、その人達がどの程度の気持ちで誘ってくれてるのかよくわからず、彼氏と別れてまで付き合うべきなのか?とかモヤモヤしたまま進展せずの状態でした。


今思えばこれが俗に言うモテ期だったのに

気づいてないなんて勿体ないことした!ガーン


結構みんなイケメンだったよなぁ(笑)

年下だったけど…


そんな中、職場で仲良しだった子の結婚が決まったり、可愛がってくれた先輩が結婚したり…とおめでたいことが続いたため、親から反対されてる私の心は腐りまくり「どうして私は幸せになれないの?」と荒れまくり台風雷


そして、駆け落ち同然で家を出ることにしてしまったのでした。


結婚すると決めて頭を下げにいったときは親も折れてくれて、と言うより諦めてくれて許してはもらえたのですが、当時の両親は胃潰瘍になる、痩せる、白髪増える、とまぁホントに親不孝しましたえーんごめんなさい。


でも両親はその後とても夫とも歩み寄ろうとしてくれましたし、可愛がってもくれました。

本当に感謝の毎日でした。


それでも私の心の中には、いつも不安が渦巻いていたのです。



つづく




 

 

前回までの記事はこちら ↓↓↓

 

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?①

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?②

なぜ私がマヤ暦占星術の占い師になったか?③


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

刻印の打ち方などのマヤ暦占星術の詳しい内容については、無料のメルマガにて配信しています。

 

よかったらご購読くださいねおねがい

 

 

マヤ暦アロマセラピスト・千穂のメルマガはこちらから

 

マヤ暦占星術とアロマで自己肯定感をあげる!!

 【自分を愛するための魔法のメルマガ】

            ↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/77168

 

 

 

師匠 MASAYUKI先生の
「強運を引き寄せるマヤ暦占星術 」
公式ホームページ」はこちらから…

 

 

 

愛と感謝を込めて…

マヤ暦アロマセラピスト・千穂

 

 

🔸ご予約・お問い合わせ🔸

salon.tiida.mayan160@gmail.com