私の人生の中で過去最強・最恐・最凶レベルの霊障を持つ人がいました。

 

 私はその方と関わると極限の緊張状態になって自我を失うぐらいのありえないくらいのパニックを起こしてしまいます。

 

 ここまでひどいパニックは人生初めてです。

 

 もう、心を鬼にします。基本的によほど理不尽なことがない限り、人を邪険に扱うことはしませんが自分の身を守るためには仕方がありません。

 

 「自分の身は自分で守る。」

 「触らぬ神に祟りなし。」

 

 相性の良し悪しとか、運気レベルではありません。

 

 感染源を元から断たないとどうにもなりません。

 

 それには「関わらない」という選択が一番安全です。

 

 私は今年で占い師のプロとして鑑定歴16年目(占い歴29年目)になり、今まで数万人の人々を鑑定してきました。私のお客様の90%の方は「人生の転換期」「生死に関わる状態」などの極限・末期状態の人が多く、ほどんどが他の占い師さんや霊能者の方々に匙を投げられた方です。

 

 霊障だったり精神病を患ったお客様も得意なので、そのような大変深刻な人生を歩まれてきたお客様がいらっしゃっても大したこととは感じませんし、私の場合、もともとの性質的に火の性質が非常に強いので相手が霊障を持っていても話すだけで相手の霊障をほとんど燃やし尽くすことができます。

 

 大概の深刻な問題でもそれなり解決できる自信が私にはありましたが、今回は本当にギブアップです。今の私の力では、その方の自ら引き寄せた霊障に太刀打ちできません。

 

 この霊障は、そのご本人さん自身が自ら呼び寄せ発生させた霊障なのですが、ここまでひどい霊障だと、今まで一体どんな人生を歩まれてきたのだろうと考えてしまいます。

 

 本人さんは気づいていないかもしれませんが、口を開けば誰かを攻撃したり批判したり悪口を言い続けています。悪口を言ったり、人が困っている姿を見て楽しんでいたり、意地悪や悪ふざけを四六時中していれば当然のごとく悪霊は寄ってきます。しかもその量が半端じゃありません。

 

 私は先祖や水子さんや未成仏霊・無縁仏などのご供養や浄霊などは快く対応しますが、人を陥れたりして自分で勝手に引き寄せた悪霊達は自分で何とかしてください。と思います。

 

 その方と関わるとその人が呼び寄せた霊障が私に感染するので、今後はそのような自分で引き寄せてどうにもならなくなったものすごい霊障を持つ方に関しては自分の身を守るために、鑑定や関わりそのものを控えようと思っています。

 

 「霊なんているはずがない。」「馬鹿げている。」

 

 そう思う方はそれでいいと思います。そもそもそのようなことに関して、信じる信じないは私がとやかく言う問題ではないですので。まぁ、「あり得るはずがない」経験を色々とすれば信じるのでしょうね。

 

 

 お盆シーズンに入っているせいか、霊界の門が開きものすごい数の霊がこの世に帰省してきています。

 

 その方の霊障はどんどんひどくなっていて、今でははっきりと形として見えるほどです。お盆期間中は霊も多いので、この状態はさらに悪化するでしょうね・・・。「因果応報」だなと思いますが、私ではどうすることもできません。ご愁傷様です。

そろそろお盆の時期を迎えます。(地方によって7月盆・8月盆がありますが。)


 個人的な先祖供養もようやく終わりをむかえました。


 今後は、結喜の対面鑑定を受けてくださったすべての女性に対して「女性の、女性による、女性のための無償奉仕/水子追善・鎮魂供養」を行おうと考えています。


----------------------------


 どんな形であれ「中絶」「流産」などによって精神・肉体・魂に一生涯の傷と罪を負うのは女性です。


 私は20年近く諸事情により、自分の子供を中絶した罪悪感に縛られてきました。いくら供養しようが尼僧になろうが、どんなことをしてもその中絶への罪悪感は拭えませんでした。


 しかし今年の7月を機に、私はやっとその中絶への罪悪感から解放されることが出来ました。


 私はようやく自分自身を心から許せたことにより、私と同じように中絶や流産で自分を責め、「自分は幸せにはなってはいけないのだ。」と罪悪感の念の鎖で縛られている女性たちの力や助けに少しでもなれればと思うようになりました。


----------------------------


 女性だからこそ、そして私自身が中絶の経験があり自分の子供を喪ったからこそ、男性のお坊さんでは絶対に真似出来ない供養やお経をあげることが出来ます。


 無償奉仕/全国47都道府県   戦没者・戦死者、震災犠牲者追善供養・鎮魂供養を誰の力も借りずに、一人で貫徹した経験と実績があるからこそ出来る供養があります。


----------------------------


 今までの私の考えは、


 私がこの世に生きている理由は、生きている人のためではなく、この世からあの世に行く際に道を見失ってしまった方々、行き場をなくし彷徨って成仏出来ない方々を手助けするために生きていると思っていました。


 ですが、これからは違います。


 今後は亡くなった方だけではなく、生きながらに罪悪感などの念の鎖に縛られてしまって身動きが取れなくなってしまった方々も供養などを通じて手助けしていきたいと思っています。


 私が中絶や流産といった一生背負い苦しむはずだった現世での罪悪感からようやく解放されたように。















霊との関わり方。

「先祖の祟り」とか「水子の祟り」とか言う人がいるけれど、供養しても祟りが起こるってことは、単純にその供養した僧侶に(もしくは霊能者や聖職者と言われる人たちの)霊をなだめたり、鎮魂したり成仏に導くだけの力がなかっただけだと思います。


 目に見えないからこそ、目に見えない「真心」で礼を尽くして霊に接するべきなのに、その基本すら出来ていない人達が多すぎるから霊が彷徨うのです。


 お経をあげるから成仏するわけではありません。「真心」を込めて感謝の気持ちでお経をあげるから成仏するのです。

信じること。

 教わったことと、自分で実際に経験したことは違います。

 個人的な意見としては、いくら教わろうとそれが本当に自分にとって納得できるものかどうかは経験し体感してから言うべきだと思います。

 私のブログは教わったこと云々より、自分の実体験としての事実として書いています。

 そもそもその教えがどこまで正確なのか正しいのか、自分なりに実体験として感じたり検証したり、それを信じるに値するぐらいの根拠がない限り、私は人の言うことをすべて鵜呑みにしませんし信じません。


 私はすべて行動や実体験ありきです。

何も行動を起こしてなくて口だけの人、体験していない人、根拠や検証不足・内容が曖昧な人などの言葉を私はとても軽く感じてしまいます。

衝撃の寒さ!

 ちょっ・・・。

 さっ・・・寒いっっ!!

 冷たいじゃなくて寒い!

 どのくらい寒いかというと、ドライヤーをHOTにして身体を温めて毛布を羽織るくらい寒いっっ!!

————————————————

 今日も40度越えの地域もあり、連日の猛暑で疲弊している結喜ですが今日も汗ダラダラの一日でした。

 この3日間東京での仕事だったんですが、この3日間は今年で一番汗をかいた期間でした。

 もうね、立っているだけで次から次へと汗がブワッと吹き出てきて。ハンカチでは抑えきれないほどの汗をかきました。

————————————————

 ただいまやっと浜松に戻ってきたところなんですが汗をかきすぎて気持ち悪く感じる身体を何とかしようと思い、家に帰って真っ先にシャワーを浴びました。

 そしてお風呂あがりにスッキリとした身体に旅先で買った「シーブリーズ シトラスシャーベット」なるものを使用しました。

 衝撃の冷たさ、いや冷たいどころではありません。あまりの寒さに全身の鳥肌が立ちまくって髪を乾かす前にドライヤーで全身の身体を温めることに。

 世の中にはこんなものもあるんですね。衝撃的でした。

————————————————

 あ、ようやく暑さに身体が馴染んできて少しずつ正常な温度を感じてきました・・・。

 ということで、衝撃的すぎてブログに書こうと思うほどの冷たさ(寒さ?)を感じる体験が出来ました。(笑)

 暑さで辛い方は一度体験してみるといいかもしれませんね。

 お久しぶりです。結喜です。

 

 もうダメダメっぷり発揮しまくりで凹みまくっています。

 当日告知になりましたが、2018年8月の東京出張鑑定の予定です。

 

【2018年8月/東京出張鑑定(毎月1回)】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 8月4日(土曜日)

《癒しフェア2018 in Tokyo》・・・東京ビックサイト(国際展示場)

 Ameba占い館 SATORI ・・・結喜出演時間/14:30〜18:00

 

 大好きで大好きで、大好きすぎてたまらない対面鑑定をAmeba占い館SATORIさんのブースで行います。

 

 私の場合、電話鑑定よりも断然対面鑑定派です。実際、お会いしてしか出来ないサービスや鑑定の方が多いです。 電話鑑定では絶対に味わえない対面鑑定ならではの良さを皆さんに体験していただきたいです。

 

↓詳細はこちら

http://selene-uranai.com/news/%E3%80%8C%E7%99%92%E3%81%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A22018%e3%80%80in-tokyo%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%8D%A0%E3%81%84%E9%A4%A8%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%81%8C%E5%87%BA%E5%B1%95%EF%BC%81/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 8月5日(日曜日)

《池袋 占い館セレーネ》

 結喜出演時間/12:00〜19:00

 

〒170–0013

 東京都豊島区東池袋3ー15ー5 東池袋マンション307

 

▶︎ ご予約・お問い合わせTel

  03–5992–3222

 

▶︎ 占い館 セレーネHP

  http://selene-uranai.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 占いフェア2018が終わったら、長らくお待たせいたしておりましたAmeba占い館SATORI(電話鑑定)に復帰する予定です。

 

 個人的な先祖因縁(血縁因縁/現世での家系因縁)・前世因縁(過去世における個人的な因縁)にもようやく一区切りつき、自分の生活の方も整ってきましたので電話鑑定できる状況になりました。

 

 皆様には大変ご迷惑おかけしましたが、これで鑑定の方も専念できますし、何よりお待たせしている間何もしていなかったわけではなく、次に向けての準備や新しい占術などを取り入れて、皆様により良いものを提供できるように努力してきました。

 

 徐々にですが、ブログの頻度も上げていこうかと思っております。

 

 こんなダメダメっぷり満載の私ですが、こんな私でも何かしら皆様のお役に立てるものを提供したり伝えられるととても嬉しいです。

 

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後の正念場。

大雨のために、元々の予定が狂っていますが、福岡→名古屋→大阪難波までは何とか行けそうです。


到着時間が夜中になるため、時間的・物理的に今夜中に高野山に入ることは出来ませんが、明日は絶対に供養の目的を達成します。


最後の正念場です。頑張ります。

九州の方は記録的な大雨。


お陰様で本日の午前中に九州での目的をすべて終わらせる事ができましたが、大雨によって電車やバスなどの主要な交通機関が麻痺してまったく動けません。


今まで一度もこんなことなかったのに。大雨で河川の氾濫、土砂崩れも起こり、とんでもないことになっています。


「命を守る行動を!」って・・・。_:(´ཀ`」 ∠):



2015年の全国行脚の最終あたりで似たようなことが起こりました。その時は半日以上、電車やバスが動かず大変な状況でした。あの頃を彷彿とさせます。。。・゜・(ノД`)・゜・。


福岡から名古屋への飛行機、飛んでくれるといいけれど・・・。


↓ 福岡や佐賀は本当にこんな感じで河川が氾濫中です。




ついに因縁解消。

 今日はこれから名古屋から福岡に向かい、実家に帰省して七代(約200年)に及ぶ先祖因縁・霊障問題に区切りをつけてきます。


 1年半ぶりになる帰省ですが、今回この帰省によって、私の先祖や祖父母・父や母、そして私が受け継いで少しずつ解消してきた先祖因縁をようやく解消できそうです。


 明日九州での供養を終わらせたらその足で福岡から和歌山に向かい、高野山真言宗 総本山金剛峯寺(和歌山県)で供養を行います。


 本当に本当に長い道程でした。


 東京から浜松に引っ越ししたあとから、この因縁の元となった根本的な原因が次々にわかり、ようやく私の代で七代続いた先祖因縁が終わります。


 そういった意味では、東京から浜松に引っ越すことは必然的なことだったと思います。


 もうこれ以上、私達の子孫にこのような負の連鎖や悪因縁を引き継がせないために。


 仕上げに向けてラストスパート。頑張ります。







 本日6/28(木)は、名古屋では最後の出張鑑定です。


 今年の5月から名古屋での出張鑑定を行ってきましたが、毎回の交通費の高さ(往復4,000円)により、今後の名古屋での出張鑑定を断念いたしました。


 同時に、名古屋の方で出演させていただいている丸栄百貨店さんも6月末で完全閉店とのことで75年という歴史に幕を閉じるそうです。


 色々な事情が重なり、名古屋での出張鑑定はこれで最後になります。


 短い期間でしたが名古屋、ならびにミクセリア 名古屋栄サロン・それに伴う先生方にご縁があったことに心から感謝いたします。


 本当にありがとうございました。


     【名古屋(栄)出張鑑定】★::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★

       《ミクセリア名古屋栄サロン》    

丸栄百貨店4F

★::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★

▶︎ 6月28日(木曜日)/ 10:00 〜17:00


住所:〒460-8674

        名古屋市中区栄三丁目3番1号

                                丸栄百貨店 4F


  最寄駅:市営地下鉄「栄」駅、名鉄線「栄町」駅


《お問い合わせTEL》

 080-4228-8139(結喜直通)


《ミクセリアHP》 

http://www.mixarea.jp/sp/shop/