〜幸せはすべてあなたの手の中に~

★ あなた様とのご縁に心から感謝いたします。私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの心の痛みや重荷を和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなたの笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなたと共に幸せと豊かさと喜びを結びあえますように。

結喜(ゆうき)~yuhki~
《2017年度/鑑定歴15年(占い歴28年)》
占い師・霊媒・スピリチュアルライフコーチング
メンタルケアセラピスト・キャリアカウンセラー


ラブラブ あなた様とのご縁に心から感謝いたします。 ラブラブ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・「何してもうまくいかない。」
・「私ってどうしてこんなだろう?」
・「あの時、ああすれば良かった。」
・「本当にあの決断でよかったのかな?」
・「何であの人は私のことをわかってくれないんだろう?」


このような思いを抱えて、生きづらい毎日を過ごしていませんか?
このような心の苦しみや痛み、
重荷を解決してくれる一つの手段が『占い』です。


 占いに対して「怪しい」とか「胡散臭い」と思っている方も多いかもしれませんが、本当の占いは非常に理論的で自分の行動や選択に理由付けができ、本当にやりたい事が早く見つかって無駄な時間や努力を割くことができるとても効率的なツールです。

 占いを活用することでやるべきことや目的がはっきり見えてきたり、自分の決断に自信をもてたり、過去の状況を読み取り対処法を提案できるのでトラウマや劣等感・罪悪感を軽減・緩和することが可能になります。

【鑑定目的】

 あなたの生まれ持った本来の傾向・特性を理解し「あなたらしい生き方」を提案。あなたの選択肢と可能性、視野を広げる。

あなたに関わる人々との相互理解を促し、今までの人間関係のわだかまりを緩和してトラブルを減らす。

今までの不合理な生活環境や生活習慣を改善し、成功体験を積み重ね、自己肯定感と自信を高めて自立を目指す。(自己実現・自己解決・自己解決)

....................................................................................................


 百人いれば百通りの個性・幸せと豊かさの形があり、あなたらしい生き方を知り自分の才能と可能性を最大限に生かすことが真の幸福に繋がってきます。

 お互いの個性や生まれ持った特性・才能をパズルのように繫ぎ合わせながら、相互理解・共存共栄しあえるような人間関係と環境を築くことが結喜の最終目標です。

あなた様の笑顔が私の力の源です。あなた様と共に
幸せと豊かさと喜びを結びあえますように。

....................................................................................................

★ 15年間の鑑定人数は数万人になり、実家は約400年の歴史を持つ由緒ある寺院。代々僧侶・祈祷師・霊媒・霊能者の家系で私自身も得度しておりました。

★ 2016年度の実績は、4月/FMラジオ出演、5月/LINE占い1位獲得、7月/結喜監修iphone・Android用アプリ発売、10月/2017年運勢iphone・Androidのアプリが発売され、日本占い界を代表する占い師が奇跡の結集!当たりすぎる超有名人占い師11人!《至高の占い師11選》に選ばれました。



   【iphone】   【iphone】 【LINE占い】 


android】  【android】     


↑↑↑ 文字をクリックすると移動します。↑↑↑










NEW !
テーマ:

★ いつも告知が遅くなって申し訳ございません。

 

 8月の浜松での出張鑑定を行います。ご希望の方はお早めにご連絡いただけますとありがたいです。

 

.........................

【浜松出張鑑定】

《完全予約制》

● 8月26日(土曜日)・27日(日曜日)

 

● 鑑定場所/静岡県浜松市鹿谷町22-6 チャイルドCAN

 

● ご予約電話番号 080-4228-8139

● ご予約メールアドレス

 yuhki★shares-happiness.net

※ ★を@に変更してください。(スパム防止)

 

.........................

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《結喜が生放送に挑戦してみました。》

↓ クリックすると番組を見れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜にきてからのこの2年間、命以外のあらゆるものをどうしようもない理由で強制的に失ったよ。


捨てたんじゃない。失った。すべての財産も肉体・精神もプライドももうすべてがボロボロだよ。生きる意味さえも失って。


だけど、まだ生きてる。


明日太陽は獅子座に移行し、さらに獅子座の新月を迎える。


私の第4ハウスのルーラは獅子座。そう、住居や家族に関すること、引っ越し。


明日、2年間いた横浜から東京に引っ越し。まさに0からの再建。


今の私に何が残せるか、何が出来るかわからないけれど、出来ることから始めよう。


もう、これ以上失うものなんてないんだから、私が本当にやりたいことをやっていこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 【浜松出張鑑定】
《完全予約制》
● 7月15日(土曜日)・16日(日曜日)

● 鑑定場所/静岡県浜松市鹿谷町22-6 チャイルドCAN

● ご予約電話番号 080-4228-8139
● ご予約メールアドレス
 yuhki★shares-happiness.net
※ ★を@に変更してください。(スパム防止)

.........................

 毎月月末に行なっている浜松での出張鑑定ですが、今月は7月15日・16日のお盆に合わせて行います。

 浜松は地区によって7月にお盆を迎える場所、8月にお盆を迎える場所があります。

 普段お墓参りに行けない方は是非この機会にご先祖様との繋がりを作ってみてください。特に今、とても困ってらっしゃる方は神頼みよりも先祖頼みの方が効果があります。

 ご先祖=先祖だからといっていつでも守ってくれるわけではありません。

 ご先祖とか霊とか、生きている・死んでいるはまったく関係ありません。恩を受ければ恩を返す。当たり前のことです。

 普段から先祖さえも祀ってないのに大変な時だけ助けてください。守ってください。は通用しません。助けてもらえるのは普段からやっている人だけです。

 神様も同様です。先祖も同様です。ギブアンドテイクです。

 祀り方がわからない方は、浜松での鑑定の際にお聞きください。どのようにすれば良いかをお伝えします。

 先祖がいてこその自分、自分に子供や孫がいれば自分が死んだ後は子供や孫にとっての先祖になります。

 皆さん供養出来ないのではなく、供養の仕方を教えてもらったことがない、見たことがないから出来ないだけです。「親の背中を見て子は育つ」と言いますが、自分がきちんと供養してもらいたければ、先祖を供養しているその姿を子供や孫に見せてください。それが代々続いていき、また同様にこういった行為が道徳心や人を敬い尊ぶ心や言葉・行動に繋がっていくと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


 5月末〜6月末にかけて、本当にあり得ないくらいの怒涛の日々を送っていましたが、ようやく一段落つくことができました。


 相変わらず禿げたままですが最近はウイッグ生活にも慣れ、物件の方もようやく決まり、今月の下旬から東京に住むことになりました。


 今回の引っ越しの件ではとても多くの方にご協力していただいて、とても感謝しております。東京に完全に引っ越ししてから、今回お世話になった皆様方にご挨拶に伺いたいと思っております。


 たくさんの方の協力で山場を乗り越えることが出来ました。本当に本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  毎月、実家の方でご縁があったお客様の塔婆供養を行なっていますが、今月は久しぶりに50件以上の塔婆を立てることができました。(これは私が無償奉仕として自腹を切って毎月行っています。)


  私の実家では、毎月の法要に7人のお坊さんが集まって供養をしていただいているところに大きな特徴があります。(普通のお寺ではこれだけ大規模な供養は出来ないと思います。)


 幸いにして私はこのような実家との繋がりがあるために個人的な供養も行いますが、それだけではなく、その後きちんとした先祖供養も実家のお寺で毎月行なっております。


 普段、ご先祖様とのご縁がない方もこのような形で先祖と繋がることができ、それは必ず陰徳として上七代、下七代に感応します。


  少しでも私が皆様とのご縁でお役に立てるのであれば幸いです。


{15D4907E-4EBC-4EDA-83B6-6E5B102D04A1}
《毎月行っている塔婆供養。》


{8FD3D90D-F47E-4FC1-825A-36EB691366A0}
《7人のお坊さんが供養をしてくださいます。》

{31614F6B-D893-4847-8C36-33D7E70EA3D1}
《実家にて撮影。》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 結喜です。

 

 7月松に都内に引っ越しすることは確定していますが(物件はまだ決まっていませんが)、同時に鑑定場所も横浜から東新宿に移動いたします。6月までは横浜の方でも鑑定を行いますが、7月からは完全に東新宿・池袋での鑑定になります。

 

......................................................

 

《結喜》

● 対面鑑定拠点・・・6月〜 横浜・東新宿・池袋

          7月以降  東新宿・池袋

 

● 出張鑑定拠点・・・5月〜 浜松・掛川

 ※ 掛川での鑑定はすでに予約が決まった状態で行っておりますので、一般の鑑定は受け付けておりません。

 

● 出張鑑定(都内)・・・今後は都内での個人的な出張鑑定も予定しております。

 

......................................

 

 現在、出演店舗では池袋セレーネで毎週火曜日に鑑定しております。

 

 以前からの埼玉のお客様の「早く川口に戻って来て欲しい」との要望に答え、8月以降から再度占いのアリーナ館 川口前川店に戻ってくることになりました。

 

 埼玉の皆さま、お待たせしました。これでまた皆さまとお会いすることができます!!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、ご心配をおかけしまして本当にごめんなさい。


 個人的にたくさんの方からメッセンジャーやLINEをいただいておりまして、こんなに私のことを心配してくださる方がいらっしゃることに心から感謝しております。


 ちなみに禿げの原因は誰のせいでもありません。


 禿げになるほどのストレスの原因は、都内での賃貸物件が借りれないことです。部屋を借りようとしても収入がないので、審査で全部引っかかって家を借りることができません。


お金がない=家を借りれない。

当たり前と言えば当たり前なのです。

....................


 24年度〜26年度までは確定申告でもちゃんと収入があることを報告出来ていたので物件を借りることも出来ていたのです。しかし、横浜に引っ越ししてからの2年間。本当に収入が途絶えてしまい、27年度・28年度は確定申告でマイナス決算になるような状況でした。


 2年前に47都道府県全国供養行脚が終わった直後、息子は九州の中学校で酷いイジメを受けて自殺すらほのめかすようになっていました。その状況・息子の教育環境を変えるために九州→横浜に引っ越ししました。


 息子は発達障害(自閉症スペクトラム/アスペルガー症候群)という脳の機能障害を患っているため、全国でも2位の障害者支援に手厚い神奈川県に引っ越ししました。(神奈川でも特に川崎市と横浜市がとても有名です。)


 学校環境を変えたこの2年間。


 当初は学校に入るのすら2時間かかり、対人恐怖症になっていた息子も先生方の努力のお陰で見る見るうちに良くなっていきました。ですので、学校を変えたことは本当に正解だったと思います。


 しかし、私は通勤に都内に出るまで片道1時間半(往復3時間)、仕事があっても交通費でマイナスになることが多く、貯金を崩し保険をすべて解約して、ギリギリで生活をしていました。


 そして貯金も保険もすべて解約し使い果たした時、もう生活そのものが機能しなくなって、ついに生活保護に相談に行きました。


 その後、仕事のやり方そのものを見直して仕事の環境を変えたことで少しずつ収入が安定して来たのですが、確定申告は12月までの状況を報告しなければならなかったので、2年間マイナス決算となりました。


※ 仕事がないというよりは、収入に繋がらない仕事がとても多かったので。


....................


 昨年息子の学校の校長先生が変わり、学校の教育方針が変わってからは息子の成績は驚くほど落ちていきました。しかし、担当の先生がとても良かったので何とか耐えれましたが、今年の4月に発達支援学級の先生が総入れ替えされて、それを機に息子の転校も本気で考えるようになりました。


 校長先生と私との教育方針が合わず、息子の教育環境が悪化したこと。


  私の通勤状況がキツすぎて身体と精神にかなりのダメージがあったこと。


 横浜に引っ越して収入がなくなったこと。(都内に引っ越せば収入の見込みがある。)


  こういったことから、今年の4月から都内への引っ越しを考え、本格的に確定して動き出したのが5月。


 以降、発達障害の息子に合う学校を探すために、文部科学省や都内の中学校の大量のデータをかき集めて情報収集し、やっと絞りに絞り込んだ2校。


 東京都はね、47都道府県でも一番発達障害支援に対して遅れているんです。(全国ワーストNo.1)だから学校を選択出来ない・選べない。その中でやっと見つけた学校。


 その学区に入るために、その土地の物件をずっと探し続けているのですが、物件探しは超難航。


....................


 物件を申し込みするときに、審査がありますが収入がないためにことごとく審査に落ちまくり、収入がないからということで目の前で親を契約者にしろと言われ、目の前で親に電話をかけさせられ、さらに保証人も必要だからということで、兄弟たちにも連絡しろと言われて。


 14回引っ越しして、初めて審査に落ちまくって親兄弟に迷惑をかけまくって。他の方はどうか知らないけれど、私にとってはこういった出来事は核爆弾並のショックだったのです。


 それでも物件は決まらず。という状況で、気づいたらいきなり円形脱毛症になっていました。


....................


 ですので、今回の円形脱毛症に関しては誰も悪くないのです。


 私の禿げは賃貸物件が決まりさえすれば治るものでしょうから、賃貸物件が見つかるまで頑張るだけです。ということで、禿げが進行しつつも、賃貸物件頑張って探します。


 お気遣いいただきました皆様方、本当にありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日から突然の円形脱毛症が始まり、激しい頭痛と頭皮の痛みで昨夜はまともに寝ることも出来ず。身体も徐々に思うように動かくなって歩行も困難になっています。


 今朝からは頭皮の痛みも強くなり、一箇所だけではなく複数現れて、突き刺さるような痛みに変わってきました。


 昨日の朝は500円玉だった禿げもどんどん拡大していき、髪の毛を梳かすとドバッと髪が抜けて、髪を洗うと今までではありえないくらいの髪が抜け落ちています。


 もう、自分のことを『禿げ河童』と笑いとばすしかできません。


 一昨日から色んなことがあって、昨日は追い打ちをかけるように髪の毛が抜けて禿げになり、夕方には心がバキバキに折れるような、自分の存在を全否定されるような出来事があって、頑張ることに疲れてきました。


 尼僧で剃髪(丸坊主)している母からは、『最近は高性能なウィッグもあるから、それを使って禿げを隠しなさい。』という貴重な意見ももらいましたが、一瞬で丸坊主にすることと、徐々に禿げていくことの恐怖感は随分違います。


{DDC8715E-9F70-4AEE-81F7-320077FC3674}

{3873AD6B-ED7F-49A4-8118-DFCF5A736405}

{21AC9833-B407-41B9-BB44-BA1B64ACAAD9}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 涙が出るほど嬉しい記事が紹介されていました。

 

 私がどんな生き方や信念を持っていたとしても、認めてくれる人は認めてくれることが実感できました。

 

 本当に本当にありがとうございます。

 

 この記事のおかげで、これからも自分の仕事に誇りをもって頑張って頑張れます。

 

 こうやって応援してくれる方がいる限り、私なりのやり方で皆さんとのご縁を大切にしていきます!!!

 

 

涙が出るほど嬉しい記事

(↑ クリックすると移動します)

 

上記の記事は、以前ご縁があってお勤めさせていただいていた頃に

電話占い業界最大のヴェルニさんがご紹介してくださっていた時の

記事でした。後々このような形で発見できてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。