〜幸せはすべてあなたの手の中に~

★ あなた様とのご縁に心から感謝いたします。私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの心の痛みや重荷を和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなたの笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなたと共に幸せと豊かさと喜びを結びあえますように。

結喜(ゆうき)~yuhki~
《2017年度/鑑定歴15年(占い歴28年)》
占い師・霊媒・スピリチュアルライフコーチング
メンタルケアセラピスト・キャリアカウンセラー


ラブラブ あなた様とのご縁に心から感謝いたします。 ラブラブ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・「何してもうまくいかない。」
・「私ってどうしてこんなだろう?」
・「あの時、ああすれば良かった。」
・「本当にあの決断でよかったのかな?」
・「何であの人は私のことをわかってくれないんだろう?」


このような思いを抱えて、生きづらい毎日を過ごしていませんか?
このような心の苦しみや痛み、
重荷を解決してくれる一つの手段が『占い』です。


 占いに対して「怪しい」とか「胡散臭い」と思っている方も多いかもしれませんが、本当の占いは非常に理論的で自分の行動や選択に理由付けができ、本当にやりたい事が早く見つかって無駄な時間や努力を割くことができるとても効率的なツールです。

 占いを活用することでやるべきことや目的がはっきり見えてきたり、自分の決断に自信をもてたり、過去の状況を読み取り対処法を提案できるのでトラウマや劣等感・罪悪感を軽減・緩和することが可能になります。

【鑑定目的】

 あなたの生まれ持った本来の傾向・特性を理解し「あなたらしい生き方」を提案。あなたの選択肢と可能性、視野を広げる。

あなたに関わる人々との相互理解を促し、今までの人間関係のわだかまりを緩和してトラブルを減らす。

今までの不合理な生活環境や生活習慣を改善し、成功体験を積み重ね、自己肯定感と自信を高めて自立を目指す。(自己実現・自己解決・自己解決)

....................................................................................................


 百人いれば百通りの個性・幸せと豊かさの形があり、あなたらしい生き方を知り自分の才能と可能性を最大限に生かすことが真の幸福に繋がってきます。

 お互いの個性や生まれ持った特性・才能をパズルのように繫ぎ合わせながら、相互理解・共存共栄しあえるような人間関係と環境を築くことが結喜の最終目標です。

あなた様の笑顔が私の力の源です。あなた様と共に
幸せと豊かさと喜びを結びあえますように。

....................................................................................................

★ 15年間の鑑定人数は数万人になり、実家は約400年の歴史を持つ由緒ある寺院。代々僧侶・祈祷師・霊媒・霊能者の家系で私自身も得度しておりました。

★ 2016年度の実績は、4月/FMラジオ出演、5月/LINE占い1位獲得、7月/結喜監修iphone・Android用アプリ発売、10月/2017年運勢iphone・Androidのアプリが発売され、日本占い界を代表する占い師が奇跡の結集!当たりすぎる超有名人占い師11人!《至高の占い師11選》に選ばれました。



   【iphone】   【iphone】 【LINE占い】 


android】  【android】     


↑↑↑ 文字をクリックすると移動します。↑↑↑











テーマ:

........................................................


【浜松出張鑑定】

 

● 10月14日(土曜日)●

★ チャイルドCAN(予約制)

 10:00 OPEN〜

空きがあれば当日の鑑定可能

《鑑定場所》

 〒432-8014 静岡県浜松市鹿谷町22-6 チャイルドCAN


 ※出張費・交通費込み※

 60分・・・12,000円
 70分・・・13,000円

 80分・・・14,000円

 90分・・・15,000円

 延長料金 → 10分/1,000円ずつ加算されます。

.........................

● 10月15日(日曜日)●

★ なゆた浜北フリーマーケット(先着順)

 9:00 〜 16:00

《鑑定場所》

 〒434-0038 静岡県浜松市浜北区貴布祢3000番地

 

《アクセス》 遠州鉄道浜北駅から徒歩1分


 ※ 野外での鑑定になります。プライバシーを重視される方は、チャイルドCANでの鑑定をおすすめいたします。※


 20分・・・3,000円
 30分・・・5,000円

 40分・・・7,000円

 50分・・・9,000円

 60分・・・11,000円

 延長料金 → 10分/2,000円ずつ加算されます。

.........................

● お問い合わせTEL 080-4228-8139

● ご予約メールアドレス

 yuhki★shares-happiness.net

※ ★を@に変更してください。(スパム防止)

.........................

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私は、保育園・小学生・中学生までずっとイジメにあっていたけれど、その時は親に相談しても先生に相談してもイジメは解決しませんでした。

 

 だけど、今は違います。大人になった私はそういった悪意に対して対抗できるだけの知恵や力を持っています。そういった意味では昔の私から随分成長したなと感じられるようになりました。

 

 

 今、現在イジメを受けている人たち。

 

 諦めないでください。あなたたちはちゃんと法律で守られています。まず物的証拠をきちんと撮って、自分の権利を主張してください。泣き寝入りをする必要は一切ありません。

 

 すべて自分が悪いのではないかと思い込む必要も一切ありません。自分に多少の非があったとしてもそれは「行動」の部分の改善であり、「人格」否定に繋がっていいはずがありません。

 

 まずあなたが良い・悪いを判断するまえに証拠を集めて、第三者に判断してもらいましょう。双方に問題があったとしても、問題がどこなのかを第三者に見定めてもらうためにも証拠が必要です。

 

 私は結果的にその証拠を元に何人かの弁護士さんをいれて相談し、総合的に見ても私が悪くないことを判断してもらいました。

 

私は法律を持ち出して店長さんを説得し、このお店を辞めました。

 

...............................................

 

 仕事は耐えるべきという人がいます。どこにいてもイジメは起こるという人もいます。確かに仕事のお給料は我慢料の部分もあるとは思いますが、自分の心・精神・肉体を破壊されてまで、そこに居続ける必要はありませんし、自殺まで考えるくらいであれば証拠をきちんと集めて辞めるべきです。

 

 他の人があなたの人生を保証してくれるわけでも、安全を約束してくれるわけでもありません。仕事の環境を変えれば解決する問題だってたくさんあります。渦中にいるとだんだん自分が悪いと思い込んで、被害妄想も拡大していきます。正常な判断ができるうちに離れることも大切だと思います。本当に苦しい時は、正常な判断ができるうちに証拠を撮って周りに相談しましょう。

 

 あなたがあなたらしくいるためには、場合によっては法的処置を取ることも必要だと思います。自分を信じるためには、自分を信じるに値するだけ環境も必要です。

 

 自分が働いてちゃんと認められる環境。それが自分を大切にすることだと私は思います。

 

....................................................

 

悪意について① ~警告~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12308772861.html

 

悪意について② ~始まり~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310935551.html

 

悪意について③ ~対処法~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310940198.html

 

悪意について④ ~経過~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310956708.html

 

悪意について⑤ ~経過②~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310973948.html

 

悪意について⑥ ~結論~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310960797.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 私だって最初からこのような録音・録画をするつもりは一切ありませんでしたでしたが、私がいくら相談しても周りの人は誰も聞き入れてはくれませんでした。

 

「そんなことありえるはずない」

「慣れていないからナーバスになっているだけ」

 

 から始まり、相談すればするほど、私は「被害妄想」「頭がおかしい」人間として言われはじめ、いつしか私が場の空気を乱す悪者になっていきました。

 

.......................................................................

 

 もちろんスタッフさん全員がそうだったわけではありません。スタッフさんの数人は優しく接してくれたりしてくれましたのでとても感謝しています。

 

 しかし、ロッカールームでその人が優しくしてくれた姿と集団に入ると一変して罵詈雑言で「あいつ、簡単に信じてるよ。馬鹿じゃない?ウザいんだよ。」等といった姿を見てしまうと、何が本当で何が嘘ななのかがわからなくなってきました。

 

 そうして、私はどんどん人を疑ってしまうようになり、もしかするとその人は優しさを与えてくれていたのかもしれませんが、その善意も「もしかするとそう言っているけれど本当は何か裏があるのではないか?」と人の行動一つ一つに対して疑心暗鬼になっていきました。

 

.......................................................................

 

 私は発達障害を持っており、人との距離感や空気が読めなくて、いつも「自分勝手」とか「わがまま」と言われ続けてきました。一人でいることに慣れてしまっている私に対して、仲間や集団に入らないことへの攻撃。空気を読めないことへの罵倒。

 

 私も自分の発達障害の性質を理解した上で職を選べばよかったのに、それをしなかったことで起こってしまったトラブル。

 

 相手が一方的に悪いわけじゃない。空気が読めない、場に馴染めない私にも非はあります。だから店長さんにも相談していたのですが・・・。

 

 それでも辞めることを毎回引き止められて、その度にトラブルの火種はだんだん大きくなって最後にはお客様にも迷惑をかけてしまうような事態にまでなりました。その結果、私は法的な手段に出るしかなく、法律を盾にお店を辞めることにしました。

 

 自分の向き・不向きや個性を知った上で職を選ぶ。

 

 これがどれだけ大切なことか、今回の出来事で身を以て痛感しました。

 

....................................................

 

悪意について① ~警告~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12308772861.html

 

悪意について② ~始まり~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310935551.html

 

悪意について③ ~対処法~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310940198.html

 

悪意について④ ~経過~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310956708.html

 

悪意について⑤ ~経過②~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310973948.html

 

悪意について⑥ ~結論~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310960797.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 アルバイト2日目。

 

 1日目に嘘だろうと思っていたものは、やはり事実で確信に変わりました。私の改善点を見つけるためにその日に撮ったボイスレコーダーを聞いてその状況を客観的に見つめ直そうとしていたけれど、聞けば聞くほど、そのスタッフさんたちからは業務に関係ない悪口しか出てこなくて、これは「虐め」に該当するのではないかと思い始めるようになりました。

 

 私はこれ以上、業務以外の悪口に耐えられなくてその人たちが、たぶん私のブログを見ているであろうと想定しながらブログ上でその人たちに対しての警告文を出しました。その上でその人たちがどのような行動をするのか見守ることにしました。それで問題がおさまれば私は自分の胸に今回のことを課題として留めておこうと思っていました。

 

 私の書き方にも問題があったかもしれませんが、それで余計に相手を不快にさせたようで状況がさらに悪くなり、私はついに何人かの弁護士さんに相談するようになりました。

 

..........................................................

 

 アルバイト3日目。

 

 私は聞いていない振りをしながら、スタッフさんたちの集団の罵声に耐えていました。集団から罵声を浴びせられていましたが、スタッフさんの全員がその悪口大会に参加しているわけではなく数人はその場から離れて事の成り行きを静観し、関わらないようにする人もいました。

 

 仕事の業務内容で「ここだダメだ」「あそこはダメだ」「こうすればいいのに」と言われることは一向に構いません。実際に私は仕事ができていないのは事実なのだから。試用期間中は言われて当然で、それで早くできるようになれば御の字です。

 

 しかし、ここでの集団の悪口は、本業の占い師としての人格否定から始まり「頭がおかしい」とか鑑定を一度も受けたことすらないのに「嘘じゃねーの?」と言った内容のもので、アルバイト業務内容とほぼ関係がありませんでした。暴力はありませんでしたが、「さっさといなくなれ」「いるだけで気分が悪くなる」「こいつが働いているところを動画や写真で撮って拡散しようよ。」と暴言はどんどんエスカレートしていき、この状態が数日間続きました。

 

..........................................................

 

※ 私はこのスタッフさんたちに一度も自分の本業を明かしたこともありません。そういった内容すら触れていません。だからその人たちが私の本職を知り得ることは一切ないのです。

 

 しかし、もしネット上で私が働いているところが拡散されれば、それこそ私はその人たちを「名誉毀損罪」「業務妨害」として訴えることができます。映像や音声の方向からどの角度で撮影したかも、撮影者がだれであるかもバレバレです。本人たちがネットで上げることでそれは証拠として残り、自分で自分の首を締めることがわかってないのです。

 

 きっと今日もその人たちは、私を馬鹿にするためにこのブログを読んでいると思います。(すでにお店は辞めていますが、私の動向と状況を把握するために。)

 

..........................................................

 

 私はこの数日間、何時間にも及ぶ大量の悪口・暴言という証拠をそのスタッフさんたちからもらいました。その悪口・暴言を、まったく関係のないお客様にも話して、お客様を巻き込んでの状況にまでなりました。

 

 1日の中で数時間にも及ぶ集団による悪口と暴言のために、私は心・精神・肉体共に数日間でめちゃくちゃに破壊されました。しかし、そのおかげでそれに対する対抗措置を考えれるようになりました。

 

※ 私は問題が起こる時は喧嘩両成敗だと思っています。双方に問題がない限りは喧嘩やトラブルにはなりません。

 

 私は新人で意見できるような技術も知識もありません。 私にも何かしらの問題があって、私の気づかないところで落ち度があったかもしれません。周りの人に迷惑をかけたかもしれません。だから業務に関して支障が出ていれば言われたことも素直に改善点として受けいれます。

 

 でもそれはあくまで「行動面」だけで、「人格」を全面的に否定される覚えはまったくありません。だから私は自分の「尊厳」を守るために法律で自分を守ります。

 

....................................................

 

悪意について① ~警告~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12308772861.html

 

悪意について② ~始まり~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310935551.html

 

悪意について③ ~対処法~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310940198.html

 

悪意について④ ~経過~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310956708.html

 

悪意について⑤ ~経過②~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310973948.html

 

悪意について⑥ ~結論~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310960797.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 アルバイト2日目。

 

 私は前日のことを考えていました。

 

「なんでスタッフさん全員が私の個人情報を知っているんだろう?そしてなんで本業である占い師であることがバレていて、今のアルバイト業務にまったく関係ない本業を馬鹿にされなければいけないのだろう?」と。

 

 新人の私の言葉は色々言ったところでどうせ一蹴される。もしかしたら、本当に私の勘違いかもしれない。初めての仕事でナーバスになって被害妄想に陥っているかもしれない。私に落ち度があるのであれば反省しなければならないし、不快な状況を作り出しているのであれば改善しなければならない。

 

 事実関係を把握するために、私はこの日からいくつかのボイスレコーダーを用意してスタッフさんたちの会話や言動をすべて録音・録画するようになりました。

 

.........................................................

 

※ その状況の成り行きを客観的に把握したり、事実であることを確信したり、第三者に相談する時、また法律的に意見を申し立てる時、警察に通報する時。自分を信用し、相手に信用してもらうためには「確固たる証拠」が必要になってきます。

 

 私は自分の意見を「信用」してもらうためにこのようなものを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 最近のボイスレコーダー(ICレコーダー)は小型化・高性能化がどんどん進んできています。

 

 手のひらに収まってしまうような小型スティック型・ペン型・ウォッチ型・クリップ型など・・・。様々な種類のものがあります。ボイスレコーダーの録音機能だけではなく、録画機能もあるので証拠もバッチリです。ものによっては、録音・録画したものがそのままPCに転送されるものもあり、証拠の一部始終をリアルタイムで他の人に確認してもらうこともできるようです。

 

 このような物的証拠がない限り、人は自分の意見を信用してくれません。物的証拠がない限りは色々と意見を申し立てても「嘘だ。」とか「頭のおかしい人」で終わってしまい、ますます自分の立場を悪くしてしまう可能性があります。

 

 長年の付き合いがあっても裏表がある人はたくさんいて、人によって使う顔を変える人なんてこの世には大勢います。悲しいですが、それが現実です。

 

 社内や学校、家庭内での虐めやパワハラ・モラハラなどでトラブルが勃発している場合は、このようなもので全部証拠を撮っておきましょう。防犯カメラがあったとしても、防犯カメラが映らないトイレなどの死角で虐めに遭うこともあります。

 

 この世の中の人全員が「ボイスレコーダー」を持っていれば、「暴言」や「暴力」が随分減るのではないかと私は思っています。プライバシーの侵害と言われるかもしれませんが、そのようなことを言う人は人に聞かれて困ることをしている人なのではないでしょうか?

 

 人に対しての「暴言」「暴力」は法的に裁かれる。みんなそのことが理解していないから、虐めやパワハラ・モラハラがどんどん蔓延していくのです。(自分の権利を守るためのもの。それが法律です。)

 

 少なくとも私はボイスレコーダーで言動を録音されてもまったく問題ありません。だって撮られて困るようなことをそもそも言わないのですから。

 

....................................................

 

悪意について① ~警告~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12308772861.html

 

悪意について② ~始まり~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310935551.html

 

悪意について③ ~対処法~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310940198.html

 

悪意について④ ~経過~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310956708.html

 

悪意について⑤ ~経過②~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310973948.html

 

悪意について⑥ ~結論~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310960797.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 私は先週から、ある事情によりアルバイトを始めました。しかしここでのアルバイトは、私の特性とはかみ合わずに「職場虐め」という状況を生み出してしまいました。そして数日間のアルバイトで私の心・精神・肉体は完全に病んでしまいました。

 

 私は占い業界ではそれなりに実績を持っているかもしれませんが、諸事情により新しく始めたアルバイトはど素人でした。内容が初めてで経験もないので右も左もわからず、お店の指示に沿って動くしかできません。初めてのバイトということもあり、慣れない仕事にミスも多く叱責もたくさんありました。

 

 私は初めてのお仕事に関しては、そのお仕事や業務上で必要な行動面に対する叱責や注意を受けるのは当たり前だと思っています。初心者だから知らないとは当然ですし、注意されながら覚えていくしかないのですから。

 

 同時にお仕事の内容はわからないながらも、自分で考えて勉強たり、改善点を見つけることはできます。他のスタッフさんの行動を見て・聞いて覚えられることもできます。その時に自分でできることはそれなりに努力してきたと思います。

 

.........................................................

 

 問題はここらからです。

 

 アルバイトを始める時に、私は履歴書に占い師だということを書いていました。それは面接に立ち会った方しか知らないはずの情報です。それがなぜか、アルバイト初日からお店のスタッフさんたち全員が私の職業が占い師であることを知っていて、さらにこちらの個人情報を調べ上げていたのです。

 

 本当にびっくりしました。なぜ初めて会う人たち全員が、私が占い師であることを知っているのか?

 

 「いやいやいや、嘘だろう。そんなはず、あり得るわけない。」と思いました。

 

 きっとそのスタッフさんたちは私のブログを見たのでしょう。そのスタッフさんたちが集団であつまると直接的な名前は出さないものの、「いつ」「どこで」「どのようなことをしているか」をスタッフさん同士で話すのです。(その話の内容が私がブログに書いているものだったのです。)

 

 私はそのスタッフさんや店長さんのことは一切知らない。だけど相手は私のことを知っていて、その上で試すかのように私の悪口を言い続ける・・・。

 

 私はとても怖くなり、初日に店長さんにそのことを相談しました。当然ながら店長さんは長年付き合っているスタッフさんたちのことを信用します。そして、それは私の勘違いだろう。初日だからナーバスになっているだけだ。慣れてくればそんな風に思わなくなると言われて私の意見は聞き流されました。

 

「私はこのお店でちゃんと働けるのだろうか?」と不安を抱えながら、アルバイト1日目が終わりました。

 

.....................................................

 

※ ちなみに私は今、円形脱毛症により髪を剃髪してウィッグ生活を送っています。髪の毛は栗色でショートヘア。いつも帽子をかぶっています。外見では私に6月以降直接あった人しか私だと認識することはできません。

 

 私のコンテンツやアプリなどで出回っている写真は私が髪の毛が生えていた頃のもので、今とは似ても似つかない状態です。外見的な部分で私がアルバイト先で占い師であるということがバレることはまずないでしょう。

 

 

....................................................

 

悪意について① ~警告~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12308772861.html

 

悪意について② ~始まり~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310935551.html

 

悪意について③ ~対処法~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310940198.html

 

悪意について④ ~経過~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310956708.html

 

悪意について⑤ ~経過②~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310973948.html

 

悪意について⑥ ~結論~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310960797.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 場合によっては、これは刑法231条の侮辱罪、または刑法230条の名誉毀損罪に該当するだろうな。

 

........................................................

 

【刑法231条】侮辱罪

 

「事実を指摘することなく、公然と人を侮辱することにより成立する罪」

 

・口頭または文書によるものに問わず、人の名誉(人格的価値)を否定すること。

 

・「公然」・・・大勢の前=不特定多数が認識できる場所、LINEのグループ内も含む(伝播性の理論)

 

※ 簡単に言うと事実の有無を問わず、皆の前(大勢の前)やLINEのグループ内などで人の人格を否定するような悪口や暴言・誹謗中傷を言ったり書いたりして、相手の名誉感情を傷つけること。

 

《刑罰(法定刑)》

 拘留(1日以上30日未満刑事施設に拘置)または科科(1,000円以上1万円以下の罰金)

 

........................................................

 

【刑法230条】名誉毀損罪

 

(名誉毀損)

● 民事上では「人の品性・名声・信用などについての社会的評価を侵害・損害を与えることにより成立する罪」

 

(名誉毀損罪)

● 刑事上では「不特定多数の人が知ることが可能な状態で、何かしらの相手が特定できる具体的な事実を摘示してその人の社会的評価を引き下げることにより成立する罪」

 

 経済能力に関する事実を摘示する行為は、「信用毀損罪」「業務妨害罪」(偽計業務妨害罪)(刑法233条)による処罰の対象となる。

 

《刑罰(法定刑)》

 3年以下の懲役(労務を科して監獄に拘置)若しくは禁錮(労働を科さずに牢獄に拘置)、または50万円以下の罰金。

 

 

★ 侮辱罪=「名誉感情」

★ 名誉毀損罪=「対外的名誉(社会的評価)」「事実の摘示」

保護法益によって罪状が区別される。

 

 

 インターネット(ネットで公開されるFacebook、twitter、mixi、LINEなどのSNSも含む)での書き込み等に関しては、公共性もあることから「侮辱罪」と「名誉毀損罪」の両方が成立する可能性があり、刑罰が増えます。

 

 さらにネットによる名誉毀損は民事・刑事による責任を負い、書き込んだ人を対象に損害賠償・慰謝料請求をすることができます。(民法709条)

 

 また相手の名誉を回復させる措置を取らなければなりません。(民法723条)

 

........................................................

 

  好きなだけ罵倒すればいい。法的裁判に持ち込んだ時にあちらが不利になるだけだし。焦って謝ってきても後の祭り。

 

 あなたたちが知らないところで証拠は取ってある。こちらはただおとなしくしているだけ。

 

 それは最後の切り札として。

 

....................................................

 

悪意について① ~警告~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12308772861.html

 

悪意について② ~始まり~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310935551.html

 

悪意について③ ~対処法~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310940198.html

 

悪意について④ ~経過~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310956708.html

 

悪意について⑤ ~経過②~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310973948.html

 

悪意について⑥ ~結論~

https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12310960797.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 Ameba占い館SATORIさん(占い館 セレーネ所属)にて結喜のコンテンツがリリースされました!


 お陰様で占いランキング1位を獲得いたしました。皆さま、本当にありがとうございます!!


Ameba占い館SATORI

ランキング1位獲得!

(↑クリックすると移動します。)



{F50ACE1E-D455-4214-826F-FAFA62AE0858}

{FDD63C86-755C-4E4F-85A1-4C9A13E5B56F}


{02A1141B-3A3B-4E75-B3EF-5B0EA64ED33A}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

★ いつも告知が遅くなって申し訳ございません。

 

 8月の浜松での出張鑑定を行います。ご希望の方はお早めにご連絡いただけますとありがたいです。

 

.........................

【浜松出張鑑定】

《完全予約制》

● 8月26日(土曜日)・27日(日曜日)

 

● 鑑定場所/静岡県浜松市鹿谷町22-6 チャイルドCAN

 

● ご予約電話番号 080-4228-8139

● ご予約メールアドレス

 yuhki★shares-happiness.net

※ ★を@に変更してください。(スパム防止)

 

.........................

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。