2枚目が出てきたら心折れる案件だったけども、流石にそんなこともなく。良かった(笑)爆笑



 ということで。無事にクエスト達成。チュー



 そして頂きましたかぼちゃメダルニヤリ



 まぁ、『イベントに参加して遊んだよ』と言った、単なる実績の証ですからね。えー



 ちなみに。クルル先生の部位破壊を成功すると、このように部位破壊報酬枠でチケットが出ました。ガンガン狙っていきましょう。プンプン



 大型も残すところラスト一匹。果たして4枚目が出るのか終わるのか……ドキドキハラハラ(笑)おねがい







 ◇◇◇




 ラストを飾るお相手は、通りすがりのディアブロスさん。相手にとって不足なし。プンプン



 おりゃあっ! ――みたいな(壁紙にしよ/笑)爆笑



 断末魔の咆哮をあげて地に伏せる……実にカッコいいです。おねがい



 これでイベントクエストも無事にコンプリート。移動しつつの路上で連戦に次ぐ連戦だったので結構疲れました、うん。ニヤリ



君は全く仕事してなかったじゃねーのっ!(おこ)」



いや。当分かぼちゃは見たくないかな?(疲)」



君が仕事をキッチリしてくれてたら、確かにハッピーだったけどなっ!(おこ)」



 そして通常画面へと戻りました。爆笑


 今回は気楽にどつけるクルル先生がお相手だっただけに、ぶっちゃけ面白かったです。照れ


 連戦に次ぐ連戦でも応急薬だけで足りたし、無駄なお布施も用意しなくて済んだし。ニヤリ


 強いて言うなら移動とかが結構疲れたんで、それに見合った良い報酬を用意――否。欲をかいてはいかんな。ショボーン



 そして結局は、何処まで強化できるかに挑戦してみる筆者。正直言って、要求される素材群を見て既に心にヒビが入って折れそうですが(笑)

 良い歳した嫁さん曰く、なんぞかの尻尾がいる時点でスルーだそうです。その気持ち、めっさわかるわ(笑)えー


 さてと。あとはクルル先生どつき倒すだけの簡単なお仕事が残るわけで……あと3日は頑張りましょう。💪