2枚目のイベントクエストを終えた時点で、パンプキンチケットが10枚貯まりました。なので早速こさえてみて被ってみることに。爆笑



 怖えぇよっ!(笑)ムキー



 一応、後ろ姿も。毛の代わりであろう垂れた草がシュール?キョロキョロ



 フィールド上だとこんな。俯瞰からなので帽子で隠れてまう(笑)ガーン


 そして何故に桃色なのか(爆笑)笑い泣き



 戦闘中はこんな。某何処ぞのムーミンにご出演なさってる某何処かのスナフキンさんでしょうか?(知らない方はググってみて下さい/爆笑)笑い泣き



 スキルはこんなですね。イベント期間中であれば非常に有用なスキルには違いないんですけども。えー

 この期間中にこれを被って、僅かに火力が足りずに頭打ちの相手をどつき、とっとと潰しておくのもアリかと?(微妙)

 どうせなら激運とか剥ぎ取り+1とかにして欲しかったぬ。💧

 クリスマスも控えてるし、そこでサンタ帽とかをイベント限定で実装して、それにプレゼント代わりの激運とかを付与しつつ実装してきそうだぬ(予想と言うよりはあくまでも筆者個人の希望的観測に近いただの戯言/笑)



 だがしかし果たして。強化にかかる費用をご覧下さい。初っ端からこんな額のゼニー(既存低級装備の10倍からスタート)ガーン

 ただのネタ系にしては実に高級。素材面もだけども最終強化に持っていくまでに、相当な費用も併せてかかると見た(笑)びっくり



 ちなみにこれ3枚目ね。ガーン


 どうやらこのイベントクエストの消化だけでは、ジャックオーヘッドの最終強化までに必要なチケットの枚数は揃わない模様……あくまでも現時点での筆者の予測ですけども。

 たぶんこの3枚目(或いは5枚目まである?)で終了でメダル授与ではないかと予測。えー

 攻略サイトを覗けば疑問は一発解決だけどね。あえてしない(笑)爆笑


 しかしこんな所でもきっちり搾取する気満々――ゲフン。とりあえず未強化のまま放置決定……とほほ。ショボーン