せっかくジャックオーヘッドをこさえたので、早速被ってどついてみる筆者。作った武具は何かしら試さずにはいられないですから、うん(笑)爆笑



 検証にご協力頂く危篤な――ゲフン。勇敢なお相手は、通りすがりの⭐︎4プケプケさん(これしか居なかった/笑)チュー



 開始直後にスキル発動のポップアップ。加えてアバターもエフェクトで覆われるびっくり



 居合抜刀気刃斬りからの気刃兜割をお見舞いしてみたった。プンプン


 えっと……これってどうなんだろうね? さして変わってないような……うーむ。えー



 とりあえず一応の動画も。通常攻撃を含み、終始威力が上がってるのかな? 実際良くわからない(悩)ガーン