朝の9時からイベント開始。意気揚々とアプリを立ち上げてみて――。



 なん……だと……ガーン




 通知でも大量発生中って流れてたのに……居ないじゃないか――って、居てるけども! 少ないし離れ過ぎてて更に遠いわ!(おこ)ムキー



 こう言うお題を追加するくらいなので、割りと密集してる思ってたのに。ガーン


 更にはこれが本当のメダル獲得クエストって……ジャックオーヘッドが必須じゃないか(笑)

 まぁ何かしらイベント装備に絡んだクエストが出るだろうとは思ってたけども。ショボーン


 とりあえずあと数日あるし、なんとかしようかね。

 月末最終日まで仕事なので、通勤の行き帰りでどつき倒すしかないな。もしも2枚目がしれっと出てきたら、今回はスルーして投げちゃうぞ?(笑)爆笑



 ◇◇◇




 とりあえずクルル先生を強制連行(笑)

 あれ? カボチャ持ってないけど? 大丈夫なん?ガーン



 部位破壊報酬でポロリを期待してのロックオン発動。レイア奥さんの腕装備は実に便利。チュー



 ものの数秒で破壊完了ニヤリ



 更にポチポチアタック連撃も発動。ニヤリ



 僅か9秒で終わった……。そして部位破壊枠報酬はハズレ。おうふ。ガーン



 例の如く一部始終を晒しておきます。まぁクルル先生なので(笑)爆笑



 ◇◇◇




 そしてカボチャを持ってる姿が拝みたかったので、お昼休み(ここ重要!/笑)にまた強制連行してきたった(笑)口笛


 で。間違えてダンボールと布でできてるであろうコスプレ衣装で挑んでしまったり。💧



 何処かのメンフィスなグリズリーズに所属の有名なさる御方。そんなとあるNBA屈指のスラムダンカーでいらっしゃる何処ぞのヴィンスなカーター氏も驚きの――。


 クルル先生渾身のスーパーダンク! カッケーっ!!(笑)びっくり



 気を取り直してしれっとやり直す筆者(笑)

 さっきと同様にポチポチアタックでやっつけるも、12秒もかかった(笑)笑い泣き



 更にもう1体を強制連行して挑むも、こんな酷い目に遭う筆者(爆笑)笑い泣き


 倒れ方と言うか吹き飛び方と言うか、漫画ちっくにバックドロップみたく後頭部を強打って……お〜痛ぇ(爆笑)えーん



 何気にモヤっときたのでSP技のジャストスラッシュではない、溜め斬りコンボ手動入力で放ったった(笑)プンプン



 跳躍からの〜〜キョロキョロ



 超強斬り!プンプン



 更に上空へと舞い上がってからの〜〜キョロキョロ



 トドメ!ニヤリ



 おりゃあっ! ――みたいな?(笑)爆笑



 いやはや。クルル先生との組んず解れつは実に楽しいねぇ。はっはっは(笑)爆笑



 さて仕事しよ……(怠)ショボーン