遅くなりましたが、神棚宮会のレポートですuresii*



ゆうはんは最初から最後まで自分で
企画→宣伝→募集→事務仕事→宮会→レポート
をやっています、占い師としての部分はほぼ
事務所に任せているところもありますが、個人でしているものは
同じく自分ですべて最初から最後までしておりますuresii*



5人だろうが、50人だろうが関係ない
Blytheの服をやっていたときも
月に250着つくりながら上記の作業を全て
やっていました星に願いを




なぜか?




すべてはコミュニケーションから生まれるとも
思いますし、コミュニケーションからも壊れると思ってます流れ星23



過剰でも不足でもだめなんですにこにこネコ



言葉って活字でも、心がこもってないとか
お金だけとれれば事務任せとかって人って
わかっていくんですよ



すぐに気づかなくても、のちに気づく
そこに愛を消費者が感じなくなり、去っていくと
慌ててまたお茶会だのなんだのと開催するわけ
ですが、それってどうなんだろ、
ちゃんとクライアントのこと考えているのかなと
昔から思うのですうるうるJH




主催者のマスターペーションでのものって
わかりやすいですよチュッチュ



大切なのは、クライアント、消費者との対話
それが信頼関係になります



そして何よりも結果をださなければ
継続はない




8年以上、鑑定士として現状も継続した利益と
しっかりとした基盤と信頼をつくってきた自信が
私はあります




長くなりましたが、ゆうはんはちょっと最近
クライアントのことを大切にせずに
自己利益だけで向かうもろもろのケースをみてしまい
「あなたのために、向き合いましょう」

という言葉で、誰にでもあてはまりそうな
内容で典型的に他のプランに誘導するのをみて・・・
そこに気づく人もいるけど気づかずに特に
不安を抱え迷っている人には依存させるだけの
手段でしかないのですよ



話脱線しましたが、ひとりで1から10まで
やるのって楽しいですよクマ



会社みたいに得意分野を仕事を効率よくやるのもいいですが
経営側である限りは、自分が全ての人を覚え
対応がいつでもできるぐらいの余裕はもってほしいものです








私・・・最近すっぴんでなのですガーン


神棚、神様についての宮会
すっごい楽しかった、勉強になったと
その後くださるので、また来年やろうかなと
思っていますクリスマスプレゼント



実は神社って、エロスで古代は
こういう儀式があり、神話や聖書は
良い性教育本だということです



なぜそうなのか?など
いろいろお話しました口



ご参加者の皆様ですチュッチュ



星タロット占い師のまりんさま
星美肌社長でひじきな感じの庭さいかさま
星いつも可愛い笑顔で小柄のちまさま
星花の妖精がいたharuさま
星上品で穏やかなpuririさま
星エステティシャンで沖縄出身の素敵なBellaさま
星美胸研究家の原田まりりんさま
星楽式ダイエットでもおなじみの栄養士のムーア百合さま
星エステティシャンでラブリーな橋村香之庵さま
星鍼灸師のハムちゃん!
星最近ぐっと女らしくなったしじみさま







ゆうはん独自の神様わけがあります口
黒板に乱雑にかいている黄金のりんご







みんな、これに爆笑してたびっくり




それぞれ、氏神、産土、守護神(ゆうはんオリジナル)が
わかって良かったですね、伊勢神宮みんなでいきたいねクマ







その後、数名でパンケーキ!
これおいしいんだよおお口



ということで、また来年、神棚宮会しましょうねクマ





皆様からいつも色々学ばせてもらっています
参加者の皆様に主催者の私が助けられること
ばかりといつも感謝しています白鳥




愛情の交換ができる場としても
今後も宮会よろしくですpiano*