おはようございます花

wicot公式アンバサダーのゆえです!

 

 

 

 

 

実は…先日、

わたくしも座談会に参加させて頂きました気づき

 

 

 

 

生まれて初めて

座談会なるものに参加しました。

 

当日、緊張がヤバすぎて

ビデオ&オーディオを

ONにする手も震えました泣

 

 

 

 

同じアンバサダーのお二人と

wicot、Amebaのスタッフの方。

美女たちに囲まれて

ドキドキしっぱなし。

 

ひ~~~~~~

 

とにかく

汗が…やばいアセアセ

生まれて初めてあんなに

汗出た驚き

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた

 

 

♡しぴこさん

 

 

パソコン画面越しでも分かる

美肌がまぶしかったですキラキラ

美のヒケツ、ストレッチ方法を

教えて頂きましたニコニコ

 

運動や食べ物を

もっと意識しなきゃだめなんだなあと

痛感しました!

 

 

 

♡ぴーこさん

 

 

優しくて美しいオーラが漂う

ママさんのぴーこさん飛び出すハート

 

オーガニックのものにお詳しくて、

教えて頂いた商品を

私も使ってみたいと思います!

 

 

 

私は…

もはやちいかわ状態で

「ア……エト…」みたいに

カタコトになっていた気がします無気力

 

 

 

みんなが笑顔になれた「しのぴこさん」事件や

(詳細はしぴこさんのブログで)



しぴこ先生のストレッチタイム、

ぴーこさんのお子さんに癒されつつ

 

緊張がほぐれてきたかも!ってところで

座談会終了ハッ

 

 

え~~~

もっといろんなお話したかった~~!!

 

 

座談会に参加したことで

皆さんのwicotへの愛

魅力を改めて知ることができました!

 

 

しぴこさん、ぴーこさん、

進行してくださったMさん、Sさん

素敵なお時間をありがとうございました!

 

 

それにしても

工場見学の時から思ってましたが…

wicotアンバサダーさんって

美人でお綺麗な方ばかりなんです気づき

 

 

 

アンバサダーの方々の美容情報を拝見しながら

自分磨きのモチベーションを高めてますスター

 

 

wicotでのご縁に感謝です。

またアンバサダーの方々と

お話できる機会があれば

嬉しいなと思いますキラキラ