wicot公式アンバサダーのririさんの座談会のお話

読むだけでも笑ってしまいました(笑)

その場は大層和んでいたことでしょう♪

 

ブログを読んでいると会ってみたい魅力的な方々がいっぱいラブ

 

wicot公式アンバサダーの高田しぴこですニコニコ愛飛び出すハート

 

 
 
COSMOSオーガニック認証&ヴィーガン認証
を獲得してる敏感肌の私でも使いやすい!
毎日安心してシュシュして香りに癒されております♥️
 

経皮毒はご存知でしょうか?真顔

 

 

 
こういうの読むと気をつけなきゃなと思いますね不安

私の中2の時から突然発症した極度の日光湿疹も湿布の経皮毒かもと言われました赤ちゃん泣き

だから私は湿布お勧めしません。

 まず前提に怪我をしない身体、姿勢作りを。

メンテナンスにセルフケアを覚えること。

 筋疲労には断然

 

 

私、これスキンケアにも使っていて口笛

小学生のめんこたんずも使っていますニコニコ

 

めんこたんは思春期にきび悩みとさよならしました👋

私は変な目の下の粒とさよならしました👋

生徒さんたちもなんかいろいろさよならしたようです爆笑 

個人の感想でーす♪

 

現代人はマグネシウムがですね、足りてない人がほとんどです。

 

ラベンダーの香りがとってもいいです!

私はにおいが苦手な人ですが、これは好き❤

 

無香料なスタンダードはこれですね!

 
 

 

筋肉の強張るところしんどいところに塗ると良いんですが…

 

 これ小顔リフトアップケアにめっちゃ使えます

そういや、私の小顔ケアレッスン作る作る詐欺してますね笑い泣き

何も使わない簡単リフトアップのセルフケアもあるのですがマグバームと使うと最強ですウインク

 
すべてのものを避けるのは難しいし、ストレスにもなりかねないですけど

塵も積もれば…

が嫌なので私は良きものを選びたいなと思っていますよ!
 

入れても出せる身体になること!

 

そんな意味でもCOSMOSオーガニック認証&ヴィーガン認証を受けてるwicotは使い続けたいものですね口笛

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 緑のシャンプー&トリートメント使ってみたいんですよね!

香りが良いと聞いています!

今はピンクの使ってますよ!しっとり!

 

さて、座談会…ririさんとは違う場面でしたが、

実は私もwicotオンライン座談会初参加おねがい

 

wicotのMさん(美人)とAmeba担当Sさん(美人)が座談会進行してくださいました!

そしてご一緒したのは

【ゆえさん(美人)】と【ぴーこさん(美人)】

 

初対面の方々に「あれあれ?なんだ美人ばかりじゃないか!」と!

ブログで顔出ししてない方が多いけど

 wicot公式アンバサダーさんたち美人ばっかり

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

私的にはゆるキャン△の女優さんに見えました!

その役柄ではなく、その女優さんの雰囲気!

 

私的に福原遥を小柄にした感じのかわいこちゃんに見えた

 

  ゆえさん💛

ブログは👇👇👇

昨日の梅しごとの記事も紹介しましたが、イギリスに一年半いたこともあってアクティブさんでお出かけ話も楽しい記事がいっぱい♪

 

そして3人目を出産したばかりなのにほんわか美人な素敵ママなぴーこさんは箭内夢菜さんっぽい感じ。

 

  ぴーこさん💛

ブログは👇👇👇

オーガニックの商品についてもいろいろ勉強されてるとのことで過去のブログも振り返って読んでみよう!と思いました❤

 

ちなみに私は

田辺桃子さんに似てると言われたことがありますw

多分、鼻ww

私も黒髪ロングヘアで前髪パッツンで眼鏡でしたが爆笑

 

自己紹介、wicotの使用感などのぶっちゃけ感想、お互いの質問コーナーなど初対面ですが和やかでしたラブ

 

 wicotのMさんに自己紹介振られたとき

ぴこさん

と呼ばれて笑いが止まりませんでしたw

笑いが止まらずゲラゲラ顔真っ赤のまま自己紹介笑い泣き

姉がたまに呼んできたりするから余計w

 

wicotの効果なども皆さんそれぞれ話してくださいましたが、どれも(*゚▽゚)*。_。)ウンウンな頷きしたくなる話!

 

質問コーナーでは私がお二人に聞きたかったお話も聞けて嬉しかったですニコニコ愛飛び出すハート

 

私については【美肌】について聞いてもらえて

 

 「うひゃあ(*゚∀゚)そんな風に見てくれましたか!嬉し恥ずかし!」

 

ただ多分一番美容の意識低い系w

「ファンデーション使わないことですね」

みんな困る答えですみませんww

 

でもね!

私がお肌綺麗ですね!って話聞いちゃう人は私とやっぱり同じでファンデーション使わないって人が多数!

私の周りのお肌が綺麗な人ってやっぱり塗らないかパウダー程度。

それより日焼け止め塗ったらクレンジング気をつけてますね。

使う石けん気をつけるとか!

 

何かを塗って誤魔化す肌を作る以前に

 「ちゃんと体質改善」

することを私はやっていますし、生徒さんたちにも勧めています。

一番の近道です。

 

サムネイル
 

保湿すること。

 

使うものを選ぶこと。

 

腸内環境整えること。

 

セルフケアを覚えること。

 

身体を動かして汗をかけるようにしておくこと。

 

https://www.street-academy.com/steachers/71970?conversion_name=direct_message&tracking_code=d9262b29739188fc4154f93ce22632c7 

 

 

 
耳からケアもリフトアップしますよ!
それだけでなく、耳からボディメイク&メンテナンスまで!
 

生徒さんたちで最近お肌綺麗になってきた方々も実は先ほど紹介したマグバーム塗ってまして指差し

私の使ってるもの使ったら綺麗になったと喜ばれています。

あとお風呂もやはりマグネシウムを意識してます。

 

 

 エプソピアですが買うなら5か10の日まで待って(笑)

2個買ったら1個つくとか、3個買ったら2つつくとかやったりするので爆笑

 

あとは、ぴーこさんがボディメイクの質問くださったので、皆さんでプチレッスンを♪

身体が楽になる=綺麗になる

それについてはまた次回!

 

(文字数が多すぎて更新できないの爆笑)