新しいお仕事依頼がいろいろ来てるので、地味に下準備、契約などの打ち合わせが今週立て続きにあるっていう。

札幌にいながら本州のお仕事ができるw

北海道っていう括りを飛び越えることができるようになった夢のような話。


あ、オンラインイベントとかは今は興味ありません。

お仕事じゃないですもん。


私がしたいのは正式なお仕事。

先日のロート製薬さんのもしっかりとしたお仕事✨

お仕事としての社会貢献のイベントはいいですね!


ま、リアルイベントなら…

コロナ大丈夫になれば、また志保祭はやりたいですね!!!

 

今のストアカでも海外のお客さんいたりしますから日本のみならずですけど、個人ではない企業さんからのっていうのが面白いですよね。

 

日本各地に名だたる先生たちも沢山いる中、選んでいただけて嬉しいです🎵

 

ストアカでもいろんな特集を組んでくださっていますが、

 

いろいろな特集でしぴこのレッスンも取り上げていただいておりますm(__)m

こういったストアカでの活動のしやすさ…本当にありがたいです。

自分だけだと限界がある新たに出会う人たち。

少しでも目に留まっていただけるチャンスを作ってもらえるのもストアカの特徴ですね。

裏でもそのように頑張ってる人を応援してくれてるところなので私もますます頑張れます。

 

 

 

例えばこれなんかも!

てか、ご覧いただけるとわかる通りに、開催数が圧倒的に多いんですよ、私のレッスンw

どれだけやり続けてきたか、この時点ですごさがわかると思います。

 

始める人たちは沢山いても、ここまでやり続けることができるかどうか。

人も続けてもらえるかどうか。

誰かが続けてくれているからここまでやれてるわけで。

私の実績は生徒さん達が私と一緒に作ってくれたものなので宝物です。

 

決して一人ではやってこれなかったので、本当に感謝。

 

今日なんかも

 

脂肪燃焼ダンスビクスで定額制メンバーだけだったんで

「こんなのどうだい?これやってみて体の負担はない?このあたり動いてる感覚ある?

それ終わったら、正しい位置に○○の位置ある?」

なんて実験しながら新技開発しておりましたw

 

ちゃんと感想述べてくれるし、使いやすくなってくれたら素直に喜んでくれるメンバーさん達が大好き。

 

骨盤スリムでも、ただ動かすだけでなくマッサージ付きにしてみたところ、かなり体快適に使いやすく気持ち良くなりましたね!

 

実践でいろいろ磨いてきたことがあるので、お仕事依頼いただいても自信もって一応OKできる状況ではあります。

もちろん今回始めていただいた講演会のようなお仕事はしっかりと資料を作らないといけないんだろうなって思いますけど。

ま、その団体様がどのような感じなのかも含めてOKする前に打ち合わせって感じです。

 

今年はどんどん幅を広げていきたいので、とりあえず企業様も気楽にお声がけくださると嬉しいです。

 

なんだかとっても楽しくなってきました!

時間ができたなーと思ったら、それよりも条件の良いお仕事が入ってくるんですよね、私。

ありがたいことです。

 

どんどん楽しく質の良い仕事をしていきたいです。

私自身が自由に発想できて主導で動けるようなお仕事❤

 

ちょっとわがままにやっていこうと思っています。

なので、生徒さんも良い人しか受け付けませんのでどうぞよろしくお願いいたします★

それは前からかw

 

お互い気持ち良くご機嫌でいましょうね!

しっぴーハッピー!