七夕のお願いごとは何?

テーマ:

再びこれw
星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

5種類パターンがあるそうでw

 

前回のは流れ星だったー。

https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12384957485.html

 

さて、七夕のお願いごと・・・

まだ先になりそうだけど、

いつかシベリア鉄道に乗りたいなーって最近親友と話している。

10年以内に乗ってみたい。

二人してシベリア鉄道の動画見てニヤニヤしているw

 

ウラジオストックからモスクワ…

せめてウラジオからハバロフスク…

 

ロマンがあるーо(ж>▽<)y ☆

 

一人だとちょっと不安でやろうとは思わなかったんだけど、

同じように行きたい人を見つけた今、行けそうな気がする。

 

…一人旅めっちゃしてきたんだけどねw

夜遅くにドイツからポーランド入りしたこともあったっけww

それもポーランド人の友達に「外国人にはちょっと危険かもー気をつけて!」

って言われたけど、なーんも問題なかったから

多分私は問題なく、なんかあっても助けられて難なく楽しい旅になりそうなんだけどwww

ロシア語話せる強みもあるしね。

 

こうしたいなーとか、これ欲しいなー、ってふと思ったことって

私の場合叶うことが多くて。

あ、よくある引き寄せの法則ってやつかも知れないけどw

 

バスまでの時間がちょっとあって、ふと入ったお店で、

何故か一点だけ私のためにあったかのような・・・

 

 

о(ж>▽<)y ☆

ださい!ださいけど買っちゃったw

もう可愛すぎる!!!

このうさぎは私に似てると言われるのでww

動きとか似てるんですよ、表情とかwww

 

この間はふと寄ったゲームセンターでくまくんを見つけ300円でGET。

そして今日は本来欲しいうさぎのTシャツをGET!

 

だから私は叶うと思う。

私はシベリア鉄道に乗ると思う。

 

EDYプレゼントもGETしたし

今日もシェイクもらったし

新発売の綾鷹のほうじ茶も当選したメールが今日届きましたw

 

このブログを読んでる方々にも幸あれー!

運がいい人と一緒にいたら運気は上がりますよ。

逆もしかりですよねw

 

明るくたくさん笑って和やかでいられる環境に身をおくこと☆

日々の幸せを感じられるまろやかな余裕がある気持ち★

 

これからも運良く生きていきますぜ(・∀・)

誰か私を、、、私たちをシベリア鉄道に乗せてくださいw

 

さて、どんなこと起きるんだろー?

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように★

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印