初!ご近所のお友達♪&雲白肉 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は塾の帰り

ご近所に住む同級生の子に初めて会ってビックリマーク

しっかりしてて真面目そうな可愛らしい子〜飛び出すハート

(おじいちゃんおばあちゃんと同居しる子って

良い子多くないはてなマーク

新しい学校のお友達と

まだほとんど話したことなかったから

おばさん嬉しくていっぱい喋っちゃったわ(笑)

同じ塾と判明したので

ますます仲良くしてくれるといいなぁニコニコ


昨日の晩ごはん

・雲白肉

・やみつきセロリ

・冷奴

・新玉と卵の味噌汁

など


今更体操服持って帰って来たので

残業して買い物して

18時半から晩ごはん作りと塾の送迎の合間に

洗濯して何とか乾かして

新しい学校のゼッケン付けまで魂が抜ける

そしたら今朝、赤白帽のゴムが伸びてるって

出発10分前に言い出して滝汗

だから、

そういうのを週末やるために

金曜に持ち帰らなあかんのだわ笑い泣き

↑運動会前やし

何とか間に合わせたよ

私の自分の準備遅れたけどねネガティブ