運動会練習&ジムスタート!&トンポーロー | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は家がご近所のお友達が声かけてくれて

一緒に帰って来たらしいニコニコ

運動会練習も始まって

応援団がかっこよかったから

来年は応援団やろうかな?って、

前の学校では考えられない発言ビックリマーク

充実してて良いんやけど、

体操着も上履きも持ち帰り忘れて来たー不安

買ったばかりの体操着、

週末腐ってないと良いけど…あせる



昨日の晩ごはん

・トンポーロー

・しらたき甘辛炒め

・ほうれん草と油揚げの味噌汁

など


一方の夫、

おじいちゃんみたいに

ヨボヨボで帰った来たと思ったら

急にパーソナルジムに通い始めたらしくて叫び

忙しいのに、何か自分に投資してないと

気が済まんのかー!?

まぁ食事制限じゃなく

運動する方がいいとは思うけど、

1日頑張っただけで

歩くのも立ち座りも困難なほど体中痛そう笑い泣き

極端なことしてもリバウンドするのにな〜魂が抜ける