私の推し!30周年ってほんまに?!&レジ横チキン | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

気づいたらあっという間に

引越して2週間ひらめき

先週から今週にかけて

仕事の締切&異動引き継ぎの嵐で

残業の毎日キツかったけど

新生活のテンションで

何とか乗り切ったーDASH!


昨日の晩ごはん

・レジ横チキン

 山本ゆりさんレシピ

・フライドポテト

・白ねぎとしめじのソテー

・水菜と油揚げのお吸物

など


ニュース見て、

古畑任三郎一挙放送ー♪って思ったんやけど、

待って、それ以上に

「30周年」ってほんまに!?泣き笑い

30年前なんて私、生まれて…

…るわ叫び

てゆうか今の小都と同い年ひらめき電球

小4で古畑任三郎にハマったの

もう30年も前なんて笑い泣き

何かと月日の流れを感じる今日この頃〜昇天

また録画して観ようっと飛び出すハート