夢に表れる心理(笑)&肉団子甘酢あん | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日最後の大型家具について

ちょろっと書いたけど、

夫は何がなんでも置きたい、

私は置きたくない、てゆうか

既に同じ家具余らせてるのに

新しいの買うなんて納得いかなくて泣き笑い

(しかもめっちゃ高いらしい←小都談)

この話になる度に

珍しく夫がゴリ押しで険悪になり、

結局昨日帰宅したら設置完了してた昇天


夫のお金やし、機嫌もいいし、

私もトータルで引越して断然良かったし、

それぐらいまぁいいかと思ってたけど…

昨日の夜見た夢で私、

その家具に

まきまきう⚪︎ち落書きしまくってた笑い泣き

めっちゃ納得いってないやん(笑)

しかも我ながら稚拙な方法過ぎて

起きて笑っちゃったわ、

でもなんかスッキリしたグッド!


昨日の晩ごはん

・肉団子甘酢あん

・茹でた小松菜

・味噌ラーメン

など

汁物の代わりに

いただきものの喜多方ラーメン

2人前を3人で指差し

小都「今日の晩ごはん最高ー!」って、

褒めて伸ばすのうまいな〜ニヤニヤ