体験いっぱいの公園とかわいいカフェ&エビピラフ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は小都と公園へお出かけ音譜




動物とのふれあいや乗馬体験、

ボートと盛りだくさん晴れ

ボートのコツ掴むまでが難しくて

あちこちにぶつかりながら珍道中、

2人で漕げて楽しかった(笑)

デートにもいいなぁニヤニヤ

乗せてくれたジュリアンは昨日が10歳の誕生日ビックリマーク


たまたま見つけた

かわいいカフェにも立ち寄り音譜

小都が大好きな絵本の作者さかいさちえさんと

オーナーがお知り合いらしくてひらめき電球

たまたまとはいえ

好きな感じで選ぶと

こういうことで繋がったりするのも楽しいビックリマーク

お腹空いてなかったのと

朝ごはんにパンケーキ食べちゃったので

また次の機会にパンケーキ食べよう飛び出すハート

昨日の晩ごはん

・えびピラフ

・レジ横チキン

・じゃがいもとゆで卵のマヨチーズ焼き

・豆腐とわかめの味噌汁

など