【4年ぶりの三社祭!&習い事】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は4年ぶり、三社祭へ!!

小学生になっても仲良しの

保育園のお友達の町会のお世話になって

今回も浅草寺に入るお神輿担がせてもらうことにキラキラ



いやぁすごい活気!!

人混みは嫌いやけど

町に溢れる活気を

肌で感じられるのはお祭りならではひらめき電球

やっぱり必要なイベントなんやなぁ

実感しましたニコニコ


せっかく貴重な機会に誘ってもらってるのに

行く前は衣装が嫌とか

めんどくさいとか

散々ごちゃごちゃ言ってた小都も

行ってみたら「楽しい!」って

声出してお神輿わっしょい頑張ってた飛び出すハート

習い事で途中抜けしないといけなくて

まだまだお神輿担ぎたいー

って言いながら習い事へDASH!

こちらも、

コロナ禍から色々できること戻って

前回、前々回と

渋々通ってたんやけど、

昨日お迎えに行ってみたら

「今日すごく楽しかった!」って

テンション上げ上げで

おしゃべり止まらない指差し

お祭りもあるし

お休みしようか迷ったけど

結果どっちも行けて良かったグッド!

何でもやってみる前は億劫やけど

やってみたら楽しいんよあせる

↑これ100万回言うても

やってみるまで信じないのはなぜ魂が抜ける


習い事の後は

学校の先生と学童の先生が担ぐお神輿も見学して

いい一日でした温泉

お菓子もゲットグッド!


昨日の晩ごはん

・鮭メンチ

・水菜の浅漬け

・新玉ステーキ

・豆腐とわかめの赤出汁

・お赤飯

など



ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。