早く帰って来て怒られる夫(笑)&チャプチェ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

↑ひそかに私のモチベーション下がってるとはいえ

親としてやれることはやろう!と

気持ち新たに、

昨日は仕事も私用も全部振り切って

早めに帰路についたんよね。

そしたら夫からLINE

「俺もう帰ってるから、

ゆっくり買い物して来てもOK!ウインク」って目

はぁ?

いや、朝確認した時に

無理っぽい返事やったから、

私が小都の勉強見ようと

めちゃくちゃ調整して早く帰宅してんのに、

何で予定変わったこと

電車乗ってから言うねんネガティブ

夫が勉強見てくれるなら

昨日は残業して&私用片付けて

その分他の日に少しでも早く帰るやんか〜泣き笑い

物理的にも困るし、

どれだけの思いで仕事中断して帰宅してるかが

まったく伝わってなかったのが悲しいダウン

褒められるとでも思ってたのか

夫不機嫌やったけど、

そもそも私毎日早く帰宅しても

それが当たり前の大前提過ぎて

褒められたことないしね真顔


昨日の晩ごはん

・チャプチェ

・鶏皮パリパリサラダ

・舞茸と油揚げの味噌汁

・夏みかん


たまたま通りがかったご近所さんに

大量の夏みかんいただいて晴れ

こんな都会でこんな田舎みたいなことあるんや飛び出すハート

なんなん、最高泣き笑い

無農薬らしくて、、

あれ作るしかないやんね、、

時間あるかなあせる