待ってたもの!&夏みかんでチキン南蛮 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

引越して20日、

やっと小都の医療証が届いたー笑い泣き

管理会社の不手際&場所が分かりにくくて

返送されたことに加えて

返送されてから10日以上も

区役所で放置されてたみたい滝汗

↑昨日電話して判明ネガティブ

ちょっと喉が痛いとか、鼻水が出るとか言い始めてたけど

医療証なしで受診して還付請求とか面倒すぎて

何とか耐えてた(笑)

病院にかからないのが一番やけど

何かあればすぐ病院行ける安心感〜キラキラ


昨日の晩ごはん

・チキン南蛮

・いちご

・新玉鰹節醤油

・豆腐とニラの味噌汁

など


いただいた夏みかん、

酸っぱい、苦い!と

小都も夫もそのままでは食べてくれそうにないので

絞って南蛮酢にたっぷり混ぜましたひらめき電球

まったく気づかれなかったキメてる