思うようにいかない併走(笑)&ぶりの照り焼き | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

いちごが安かったので

昨日は小都といちごミルク作り飛び出すハート


美味しくできた〜ニコニコ


↑今日こそ夫遅いし
私が一緒に勉強頑張ろうと思って

早く帰って来たけど、

理科、難しすぎて教えられへん笑い泣き

YouTube調べて

解説動画見てるうちに小都は寝ちゃってネガティブ

しばらく寝かせてから起こしたら

泣ーくー魂が抜ける

忙しくてイヤになっちゃったって言うんやけど、

そんな言うほどまだ何もしてないし、

泣くには早くない?(笑)

まぁ運動会練習もあるし

日頃から溜まった疲れがねあせる


ほんま、併走って

全然思うように行かないな泣き笑い

↑こんなん親が教えるって?!

これからは教える前に予習しないと滝汗


昨日の晩ごはん

・ぶりの照り焼き

・ニラチーズチヂミ

・にんじんとわかめの味噌汁

など