運動会前日、とんかつで勝つ! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は運動会前日ということで

勝つ!のとんかつ指差し

昨日の晩ごはん

・とんかつ

・夏みかん

・小松菜の鰹節醤油

・エリンギと白ねぎの味噌汁

など


いつも豚こまで

ミルフィーユカツにしてたけど

ロース厚切りがあったので

普通のとんかつ飛び出すハート

小都「実はこっちの方が好き!」って(笑)

えぇー、言うてよ笑い泣き

そして、給食カツサンドやったらしい

えぇー、言うてよパート2笑い泣き

(そういえば給食の

メニュー表もらってなくて困ってる叫び


さらに夫

「頑張ること色々あるから」って

クリスピークリームドーナツ買って帰宅ひらめき


カツサンド食べて

とんかつ食べてドーナツか…あせる

幸せなこと泣き笑い


そして今日、新しい学校で

初めての運動会晴れ

つづく…