決死の業務スーパー(笑)&新しいご近所さんへ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は自転車で

業務スーパーまで行ってみたけど

遠いし坂道やし、

でもせっかく行ったからといっぱい買い込んで

ボロボロに疲れ切って帰宅(笑)

やっと野菜室が賑わった〜泣き笑い

これから業務スーパー行くのは

決死の覚悟が必要かなあせる


私が買い物してる間

夫が届いた家具組み立ててくれてて

部屋も大分部屋らしくなって来たひらめき電球


昨日の晩ごはん

・チキンステーキ

・ロメインレタスのグリル

・しめじとひじきの炊き込みご飯

・なすとピーマンの甘味噌炒め

・わかめサラダ

・中華スープ

など


ご近所さんにも一通り挨拶終えて

みんな良い人そうで良かったラブラブ

しかもかなり近くに

同じ学年の女の子が3世帯で住んでて

代々の地元っぽいので心強いビックリマーク

充実の土曜日でしたニコニコ