久々ブチ切れ&銀鱈の煮付け | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

書きたいこといっぱいあるけど

追いつかない&書けないこと多過ぎる泣き笑い

昨日は夫のせいで

小都がかわいそうなことになって

久しぶりにブチ切れてました真顔

ここ10年でここまでキレたのは

2回目かな?(笑)

あまりに私が怒り狂うから

一番迷惑被った小都にも

「もういいから喧嘩しないで不安

自分が失敗して謝っても許してもらえなかったらどうする?」って

なだめられるほどニヤニヤ

いや、私そんな失敗絶対しないし、

小都が生まれて10年、

私が何を差し置いても気をつけて来たことを

それぐらい大丈夫やろって軽んじて

ミスったことに腹が立つねんむかっ



昨日の晩ごはん

・銀鱈の煮付け

・三つ葉入り卵焼き

・青梗菜と切干大根のナムル

・じゃがいもの味噌汁

など


お手紙のおかげか

クラス替えはまぁまぁいい感じのクラスに入れたみたい!!

まぁ結局、すぐに引っ越すけど(笑)





ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。