話し合いまShow &リメイクカレー | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪



2ヶ月を経て改めて

今の学校でやれることはないのか

考えた結果、

要望を手紙にまとめて出したら

すぐに副校長から電話があり、

その後担任の先生も震えた声で電話くださり、

申し訳ないぐらい

色々聞いてもらえましたあせる

まじで最悪な学校と思ってたし

実際に問題が山積みなのには変わりないけど、

こっちも話す前から背中向けて諦めてたところがあり

それは私も良くなかったかなと(笑)

今までの自分を振り返っても

話すのが面倒くさくて

もういいやっていきなりシャッター降ろす

悪い癖があったかも、

その前に話し合ってたら

解決してたこともあったかもなぁ泣き笑い


今、やっと時間できて

ドラマも追っかけてるけど、

まさに

話し合いまShowビックリマーク

(クドカン面白い笑い泣き


この2ヶ月全力で頑張って

一番の希望は叶えられなかったけど

それは次のステップに行くには早いよ、

今出来ることをやり尽くしてないでしょ?

って

メッセージやったのかもはてなマーク

そう思うとベストな結果を得たなぁと改めてニコニコ

(いや、

小都も夫もめちゃくちゃ頑張ったし

惜しくて悔しくて悔しくて悔しいけどね泣き笑い


昨日の晩ごはんは

鶏じゃがリメイク和風カレーひらめき電球

具はほとんど残ってなかったけど

スープのコラーゲンがもったいなくて

具を足して指差し





※アメンバーは

知り合い、もしくは

ブログを書かれていて

ある程度人となりが分かる方に限らせていただいています。

もしハッシュタグで内容に興味を持たれた方がいらっしゃったら

何か情報をお伝えできるかも知れないので

メッセージください(^^)



ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。