帰省〜三連休!! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は有休をいただき、

ずっと滞ってた片付けをビックリマーク

片付けながらも

2ヶ月を振り返って

やっぱり悔しくて泣く(笑)

しかし一番頑張った小都、夫よりも

私が悔しがるわけにいかなかったので

思えばやっと家で1人になれて

初めて泣けた泣き笑い


そして夕方小都の帰りを待ち構えて

即出発新幹線前

三連休は実家でゆっくりします音譜

年末年始帰れなかったからね、

クリスマスもお正月も

楽しいこと全部取り戻すぞーDASH!

ほんとにお疲れ様ニコニコ





ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。