こんにちはとさようなら&鶏キムチ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は同期の赤ちゃんに会いにー飛び出すハート

いやぁかわいくて

同期みんなで赤ちゃん言葉(笑)

私「こんな頃は悩みなんてなくて

良かったなぁ♪」って言ったら

「私はこの頃が一番辛かった!」って6歳児ママ指差し

確かに妊娠から出産に

夜泣きとか離乳食とかイヤイヤ期とかトイトレとか、

ステージごとにそれぞれ大変やったのに

忘れるもんやね泣き笑い


私が出かけてる間

夫が小都と

メガネ作りに行ってくれましたビックリマーク

安いのでいいって言ってるのに

気に入ったのじゃないと大事にしないでしょって

高いやつ買ったみたい…

夫に任せるとこうなると思った魂が抜ける

今度は大事に扱ってやー真顔

とにかく、新学期&塾前に作れてよかったあせる


昨日の晩ごはん

・鶏キムチ

・枝豆

・アスパラチーズ焼き

・ごぼうと油揚げの味噌汁

など


名古屋のお土産と共に

ご近所さんに引っ越し&売却のご挨拶に行ったら

めちゃくちゃ残念がって

なんと泣いてくれて笑い泣き

ほんと、ご近所さんに恵まれてたんよねひらめき電球

それだけは惜しいけど、、

次を楽しみにニコニコ




ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。