【唐揚げコーラ!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

小都のまぶた治って来たーよかったラブラブ


私6月に受けた健康診断の結果も上々クラッカー

コレステロールが年々下がって

ついにA判定いただきました指差し

家族全員コレステロール高いから

遺伝やと思ってたけど

何が良かったのか?とにかく嬉しい笑

疲れ顔やけどね(笑)!


昨日の晩ごはん

・唐揚げ

・とうもろこし

・ズッキーニとにんじんのシリシリ

・しいたけと玉ねぎの味噌汁

など


今度授業で1.5リットルのペットボトルがいるらしく、

ペットボトル飲料買ってない我が家、

わざわざコーラ買って飲むことに(笑)

しかし唐揚げとコーラ、最高やー

みんな大喜びニヤニヤ

何かを極端に控えるとか

何かばっかり食べるとかではなく、

身体にいいもの悪いもの

お肉野菜糖質脂質

和食洋食エスニック

なるべくバランス良く食べる、が

意外と良いのかも知れないキメてる





ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。