【お岩さん&鳥友さん】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

日曜からまぶた虫に刺されて

お岩さんみたいに腫れてた小都、

触らないのが一番!って励まして

痒いけど冷やしたりして頑張って我慢したのに

昨日起きても治ってなくて不安

こんな目で学校行きたくないーって

泣く姿がかわいそうなんやけど、、

けど、、泣くお岩さん、、

可愛くってちょっと笑っちゃった泣き笑い(最低か)


お友達に嫌なこと言われないかが一番心配やったんやけど

みんなむしろ心配してくれたみたいで、

いいお友達やーん、よかった飛び出すハート


仕事後、眼科にも行って

薬ももらったし、

ついでに眼鏡の見え具合も

測定してもらえたグッド!

昨日の晩ごはん

・秋刀魚

・ごぼうといんげんの胡麻和え

・コロッケ

・しめじとわかめの味噌汁

など


会社で鳥友の先輩から

掛川花鳥園のお土産いただきましたラブラブ


ボーロひとつひとつにもプリントされてて

めっちゃかわいい〜アップ

子どもなしの先輩とは

いつもインコ話で盛り上がるんやけど、

つくづく、子育てとインコ育てって

似てる部分が多くて面白いんよね〜ひらめき電球






ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。