【健康診断で言われたこと(笑)&鱈のケイジャンソース】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は私と夫、健康診断の日指差し

ここ最近は毎年小都の誕生日直後、

暴飲暴食してコンディション悪めのタイミングで

受けることになる(笑)

とはいえ一通り検査して

データ的には問題なかったし

特に不調も訴えてないのに

問診の先生に

「疲れてますね」て言われたんやけど、

どういうこと?泣き笑い

え、見た目の印象?!(笑)

思わず「大丈夫ですよ」て言うたわ笑


放課後はプールの日ビックリマーク

誕生日プレゼントにお義母さんに

リクエストして買ってもらったプールバッグ

初下ろしアップ

引き続き頑張ってます飛び出すハート


昨日の晩ごはん

・鱈のケイジャンソース

・玉ねぎとピーマンの炒め物

・大根の味噌汁

など


業務スーパーで98円に値下げされてたケイジャンソース使用ひらめき電球

てゆうか、業務スーパーに

食パン買いに行ったはずが

今朝食べようとしたら食パンなくて叫び

あちこち探してみたけど

よく考えてみたら買ってなかったかも、、

↑食パン買いに行ったのに!?(笑)

…やっぱり疲れてるんかなぁ泣き笑い泣き笑い




ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。