안녕하세요ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



昨日は整形手術から4日目だったので
整形外科へ行ってきましたOK真顔キラキラ



完全防備で真顔キリッ


行く前に顔の包帯ぐるぐるは
自分で取っちゃいましたニヤニヤㅋㅋㅋ




到着したらまず酸素治療


鼻の整形した時にもアフターケアでしたけど

身体の循環を良くして
腫れやアザを早く治してくれるというもの真顔キラキラ



飛行機乗った時みたく
耳キーンてなりますけどね真顔👂クィ



そのあとは洗髪!!

待ちに待った洗髪!!笑い泣き


手術する日の朝、洗ってから

丸4日頭洗えてなかったので
泣きそうでした笑い泣きうずまき


洗髪してもらったあとは本館に移動して

目の抜糸
テーピングを全て除去
して貰いましたOK乙女のトキメキ


この日からは洗顔&洗髪OK!!ドライヤー



 
※ココからはまた写真が痛々しいので

苦手な方は↩ボタンもしくは
高速スライドして通り過ぎて下さい真顔お願い
 




全て外した整形から4日目の顔面が
下矢印コチラ下矢印

腫れてるせいで顔が四角い真顔ハッ


新しい顔になったアンパンマンではなく
食パンマンになってたとは…食パン





顎下から首にかけても
アザがゴッツり出てます真顔ハッ


ズタボロのボクサー再び真顔




抜糸した目が目
下矢印コチラ下矢印
(せっかくなのでタングンスタンプ使います笑⃝)



目の切開整形後は

二重部分の角質除去
マメにした方が良いらしいすOK真顔キラキラ


角質除去を怠ると

✔傷跡が残りやすかったり
✔二重が綺麗に出来にくくなったりする為

OK真顔キラキラ






そして最大のホラー写真が

コチラ!!



めっちゃ縫われてる真顔タラー

リアルにフランケンシュタインやわ真顔タラー



この後
院長先生に検診してもらったんですが

チワワ黒「うん!!すごく順調ですね」

チワワ黒「でももう2、3日は腫れますからね」


犬「え!!今よりまだ腫れるんですか?」





誰だよ!!

ピークの腫れは3日目までって言ったやつ真顔



誤報でした真顔ガーン

今回の整形の腫れのピークは
まだ過ぎ去っていなかったようです真顔タラー


言われてみればこの日
前日よりもさらに腫れてた気がしてたんす真顔タラー





この日からは
この땡기미(テンギミ)って名前の

顔面ツッパリバンド
装着しなければなりませぬ真顔ハッ



でも24時間ではなく

1〜2時間着用して10分〜20分外すの繰り返し
寝る時は外す


テンギミは
2〜3週間は着用しなきゃならないげな真顔ハッ




院長先生にまだもっと腫れるってことを聞いて
家に帰ってからせっせとLEDマスクしました滝汗



でも…




翌日の整形手術から5日目の今日

さらに腫れました真顔タラー



ジャイアンにボッコボコにされた人真顔ㅋㅋㅋ




包帯取れたし
今日は近所のコスメショップ巡りでも
しようかと思ってたのに…



まだ無理だな真顔ㅋㅋㅋ

狎鴎亭付近なら仲間が沢山いるので
全然気にせず歩けるんですけどねニヒヒㅋㅋㅋ


早く新しい顔になりたいよ〜真顔タラー



あ、切開リフトの抜糸は手術から10日後
12月2日です乙女のトキメキ


また報告しまーーーーすハートハートハート




では、안녕。・*・:≡( ε:)



 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 

下矢印大容量1㎏モデリングマスク販売開始下矢印

image

ドクターズコスメ好評販売中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印