안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
 
 
 
 
 
 
目と顔の
カウンセリングに行った整形外科はコチラ!!
 
 
 
名前は一旦伏せておきます…真顔
 
 
が…整形の聖地、狎鴎亭にある
韓国人はみんな知ってるんじゃないかな真顔??
 
ってくらい有名な病院です乙女のトキメキ
 
 
 
大通りに面しいて
何度も目の前通ったことあるので
うちも知ってましたニヒヒ
 
 
 
韓国版のビューティーコロシアム
Let Me Inっていう
番組にも出たことがある整形外科真顔ハッ
 
 
 
病院内でも動画が流れてましたグー真顔ルンルン
 
 
 
入口からもう
顔面引き上げます〜な図真顔ㅋㅋ
 
 
 
受付にいたお姉さんが
カメラアプリ越しに見てるかと思うくらい
 
 
かなりのVラインで小顔で
 
現実にこんな
輪郭の人が存在するんか!!
 
ってビックリするくらいでした真顔ハッ
 
 
 
 
ココの整形外科はそれぞれの専門医が
たくさんいるみたいです真顔下差し
 
 
 
早速まずは室長さんとカウンセリング
 
室長さんを見てこれまたビックリぽん!!真顔ハッ
 
 
 
さすが輪郭整形
リフティング推し(?)の整形外科なだけあって
 
室長さんもシワもタルミも何にもない
これまたかなりのVライン真顔ハッ
 
 
 
悩みを色々聞いてもらいましたグー
 
が、室長さんのVラインに見とれて
あんまり頭に入ってこなかったす真顔←ぇ
 
 
 
続いて院長先生とカウンセリング
 
犬「顔のお肉が多いのと
頬袋、タルミが気になります」
 
と、具体的にココだアソコだとつまんで説明あしあと
 
 
 
先生にも顔面をあちこち触られて
 
 
チワワ黒「頬袋はバッカルファットなので除去し
ほうれい線上部分はアキュリフトで脂肪破壊
 
顎下は脂肪吸引をして
切開リフティングすると良いでしょう」
 
 
 
真顔ハッハッハッハッ
 
 
 
この頬袋はもしかして
バッカルなんじゃないかと
薄々感じてはいたけれど…
 
やっぱりバッカルだったのね真顔タラー
 
 
 
 
そしてここの病院…
切開リフティング1位の整形外科真顔拍手
 
 
 
溶ける糸リフティングは手軽に出来るけど
でも結局はすぐに下がって来てしまう…
 
溶けない糸は
歳を取って皮膚が薄くなり弛んできたら
糸のラインが浮き出てしまう場合もある…
 
 
 
 
切開リフティングってちょっと勇気いるけど
 
今回脂肪吸引なども一緒にすることも
踏まえるとタルミが出るので
 
劇的に引き上げられる切開リフティングを
 
右差しVAVICOのソヨンちゃんにも勧められ
視野に入れていたんですグー真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
カウンセリング時撮った
自分の3Dスキャナーの写真で
ミリ単位のカウンセリングをされます下矢印
 
 
これはうちの写真じゃないけど
なんか凄かったす!!真顔ハッ
 
シーマンみたいだった真顔←ぇ
 
 
 
 
切開リフティングって真顔?
 
 
 
その名の通り
切開して引っ張って縫うって感じですが
 
切るのは基本的に
コメカミのところと耳の前部分下矢印
 
 

 
想像ではもっと全体的に
切開しないといけないのかと思ってたから
 
思ってたよりそんなに切らないことを知って
切開リフティング決心しましたグー真顔キラキラ
 


長くなってきたので
目のカウンセリングは次回のブログでハート
 
 
 
では、안녕⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
 

 

  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差しどうしても受け入れられない食文化

 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 

E.G.F高濃縮アンプル

下矢印人気の為3倍サイズ販売開始‼!下矢印

 

ドクターズコスメ好評販売中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印