안녕하세요( '꒳​' )
 
 
 
ではではまずは
目の悩みから説明させて頂きたいと思います真顔キラキラ
 
 
今までのお話
 
 
 
元々二重ではあるんですが
とにかく瞼が腫れぼった二重で
 
小さい頃はもっと腫れぼったくて
奥二重か
朝青龍かって感じの目をしてました真顔
 
 
ディスってるわけではありません真顔ハッ
リアルにそんな感じだったんです真顔タラー
 
 
 
 
すんごく浮腫みやすく
 
今でもコンディションが悪いと
二重の幅が押し潰されて狭くなります真顔タラー
 
 
 
 
昔マツエクをした時にブログに貼った
この写真がわかりやすいので引っ張って来ました下矢印
 
 
 
腫れぼったさ伝わりますよね?真顔
 
 
 
二重のラインが深いせいで
整形外科の先生にまで
 
整形した目のようだ
って言われることが多くて…
 
 
まだ整形したことないのに
逆に悲しくなります笑い泣き
 
 
 
 
とある整形外科の先生なんて
目尻が解けたんだね〜って(爆)
 
 
解けてません真顔
まだ何もやってません真顔ㅋㅋㅋ
 
 
 
ざわちんのモノマネメイクみたいに
アイプチやメザイクで二重の幅を変えたくても…
 
自分の二重が深過ぎてはね飛ばします真顔実話
 
 
 
 
あとですね…
 
二重が目尻まで無いのか無くなったのか
はたまた加齢と共に被さったのか…
 
なんだかよく分かりませんが←
 
 
 
目頭側の二重と目尻側の二重の幅が違う下矢印

 

 

 
 
 
この斜め45℃(?)から見た時特に真顔うずまき
 
 

 
 
なので普段メイクする時は目頭側に
アイラインを太く引いて誤魔化してますタラー
 
 
スッピンでカラコンもしてないと
眠そうだねって言われます笑い泣き
 
泣きたいです笑い泣き
 
 
 
 
うちが望むのは
 
✔瞼が腫れぼったくない目
✔目尻まで均等な二重
✔黒目がもっとはっきり見えて
眠そうに見えないパッチリした目
 
 
と、そんな感じです真顔キラキラ
 
 
 
 
続いてのブログは顔のお肉の悩みについて
お話させて頂きたいと思います…
 
 
今日も見に来て下さりありがとうございます照れラブラブ
 
 
 
では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 
 

  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し韓国人から見た日本の不思議

 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 

E.G.F高濃縮アンプル

下矢印人気の為3倍サイズ販売開始‼!下矢印

 

ドクターズコスメ好評販売中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印