안녕하세요⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ヤンコチ通りの続きですOK真顔乙女のトキメキ







衝撃的なメニューを見てしまったけれど
気を取り直して



パンチャンは下矢印コチラ下矢印



このピーナッツとザーサイは
ヤンコチのお店の定番のパンチャン真顔キラキラ





うち、韓国に来てからめちゃくちゃ
好きになった中華料理があるんです!!ちゅーハート誕生日ケーキ




それがコチラ!!


じゃじゃーん!!


건두부육슬볶음

薄い豆腐の炒め物





この薄~い豆腐が
めちゃくちゃ大好物なんですちゅーハート


この食感が堪らないデレデレピンクハート





ブログの写真をいつも撮るので
🐴オッパはこの時間いつも待っておりますカメラㅋㅋ





あと、もうひとつ
お気に入り中華料理が下矢印コチラ下矢印


경장육슬



これも薄い豆腐(コンドゥブ)の料理下矢印



このちょっと濃いめの味つけのお肉と
野菜をコンドゥブに巻いて食べる料理すちゅーラブラブ




美味しいんだコレが!!デレデレラブラブ




あとは🐴オッパが大好きな下矢印


돼지귀오이무침

豚のミミとキュウリの和え物🥒



ミミガーですなグッ



あと水餃子下矢印




最後の〆でポックンパ下矢印



うん、食べ過ぎ真顔ㅋㅋ




仁川にチャイナタウンがあるけど
ちょっと遠いので

建大(コンデ)のヤンコチ通りもオススメですピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





建大行ったついでに
COMMON GROUNDへ寄ってきましたOKキラキラ




🐴オッパが欲しいと言った歯ブラシ真顔ハッ





ベッドがデカ過ぎやしないか…真顔ハッ




あと、
ポテトへの誕生日プレゼントプレゼント
も、買いました犬ハート


昔から赤いリンゴのおもちゃを
一番好んでいたので犬りんご




あと、自分のピアスニヒヒ





では、안녕ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


 

下矢印パク家の家族構成下矢印