안녕하세요( '꒳​' )
 
 
皆様たくさんのお気遣いの
コメントありがとうございましたデレデレお願いハート
 
皆さんのお陰でもっと元気出ましたピンクハート
見た目はこんな痛々しいですが真顔ㅋㅋㅋ
 
 
 
手術の当日は
この整形外科を探して紹介してくれた
 
も、朝から駆け付けてくれて
 
 
カウンセリングから
うちが手術終わって目を覚ますまで
保護者として傍に着いててくれたんすハート
 
ソヨンちゃん、なんて優しい笑い泣き
 
 
 
 
んで手術直後
犬「ブログ用に写真撮って」
 
ってうちのリクエストで
ソヨンちゃんが撮ってくれた写真がコレ下矢印ㅋㅋㅋ
 
 
寝ても覚めても
ブロガー魂は忘れない真顔←ぇ
 
 
 
馬旦那が到着したと連絡があったので
 
取り敢えず出来る限り最大限
痛々しいのを隠して外に出ました真顔キリッ

 

 

 
耳まで包帯ぐるぐる巻き状態なので
電話を耳に当てても良く聞こえないし
 
サングラスもメガネも掛けられない真顔ㅋㅋㅋ
 
なので帽子で固定してますㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら注文していた
カボチャエキスが届いてました真顔拍手

 

 

 
手術後にはいつもコレ真顔上差し
 
腫れを早く引くにはカボチャエキスハロウィン
 

 

 

 
 
あとカボチャ粥も注文しときました下矢印
 
 
 
とにかくカボチャ食べとけば
なんとかなるかと思ってニヒヒㅋㅋㅋ
 
 
 

でも丸2日近く何も食べてなかったせいで

カボチャには引かれず…



家に向かってる途中にアプリで
ソルロンタンの宅配頼んで
 
 
 
家に着いて速攻で盛モリ食べましたニヤニヤ
 
 
 
包帯のせいで口が開きにくいけど
案外食べられました真顔乙女のトキメキ
 
 
お粥以外食べちゃダメって言われたけど…
病気なわけじゃないし耐えられない真顔タラー
 
 
歯磨きが出来ないから
ウガイをこまめにしなきゃならないけども…
 
 
 
 
そして処方箋薬
 

抗生剤と鎮痛剤と消化剤薬
 
 
 
あと薬局からオマケ(?)で
こんなの頂きました真顔ハッ
 
アザ、腫れを引いてくれる漢方乙女のトキメキ
 
 
こんなんあるのか!!
コレはありがたい真顔お願いハート
 
 
 
あとダウンタイム中にはいつも飲んでいる
ビューティバランスってサプリ(?)も
 
オススメですOK真顔乙女のトキメキ
 
 
これも腫れや浮腫を取ってくれるサプリ薬
 
で、ボン助SHOPで扱ってる
Vコスメの会社と同じところが出してるやつキラキラ

※ボン助SHOPで販売はしてないけれども←
 
 
 
横になって寝ると腫れやすいので
 
昨日はリクライニングソファーで
座ったまま寝ました真顔zzz
 
お陰で首が痛いゲローㅋㅋㅋ
 
 
 
 
あ、そうそう!!
 
この格好で会った時の反応はと言うと…
 
 
馬旦那はもう慣れたもんなのか
 
ウケる〜
たまごっちみたい〜
 
て笑ってましたニヒヒㅋㅋㅋ
 
たまごっちって真顔ハッ
 
 
タングン犬は一日ぶりの再会で
家に入るとすぐ駆け寄って来たけど…
 
うちの顔見てちょっと引いてました真顔ㅋㅋㅋ
 
 
ポテト犬は目が悪いので
気付いてないようですㅋㅋㅋ
 
 
またご報告しまーーーーすハート
 
 
 
 
では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 

下矢印大容量1㎏モデリングマスク販売開始下矢印

image
 

ドクターズコスメ好評販売中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印