안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
 
 
 
整形から3日目
手術でも施術でもピークの腫れは3日
 
3日乗り切ればあとは腫れが引いて行くので
今日が山場真顔(?)
 
 
顔の状態は
包帯グルグル巻きでよく分からないので
 
今日は目の整形
3日間の経過を書きたいと思いますOK真顔キラキラ
 
 
ちょっと写真が痛々しいので
(サムネで見えてるけど)
 
苦手な方は↩ボタンもしくは
高速スライドして通り過ぎて下さいㅋㅋㅋ
 
 
本人は至って元気なのを
先にお伝えしておきますニヒヒ
 
 
 
オサライしておくと目の整形内容は
 
①目 切開法 二重形成
②上開き(目頭切開)
③目尻切開(後ろ開き+下開き)
④瞼の脂肪取り
 
 
 
今回目尻切開はしなかったんですが
 
理由は…
切っても皮膚がくっつく可能性がある為
(ってソヨンちゃんに教えて貰った)
 
 
目が完成して物足りなかったら
切らずに下に引っ張ってタレ目にする
 
整形があるらしいので
それをしようかと思いまして真顔キラキラ
 
 
 
下矢印目の整形手術当日下矢印
 
眉毛が昔のヤンキー並に細いですが
テープのせいですㅋㅋㅋ
 
 
下矢印目の整形手術翌日下矢印
 
赤いアザが当日より広がってきましたハッ
 
 
 
下矢印目の整形手術から2日目下矢印
 
横になって寝なかったお陰なのか
前日より目がスッキリした気が…
 
 
 

下矢印目の整形手術から3日目下矢印

 

 
横になって寝たらまた腫れました真顔タラー
 
赤いアザが紫っぽいアザに変化
さらに目の下に黄色いアザも出てきましたタラー
 
 
 

下矢印目をつぶるとこんな感じ下矢印

 

 
フランケンシュタイン真顔
 
めっちゃ縫われてますㅋㅋ
 
 
 
 
目の整形後は
 
✔48時間は冷やす
 
✔48時間過ぎたら冷やしても意味ない
 
✔その後は温めるよりも散歩など
軽く歩く運動をした方が晴れが引きやすい
 
✔飲酒、喫煙、サウナ、チムジルバンは2週間禁止
 
✔頭を高くして寝る
 
✔抜糸が終わるまで洗顔禁止
 
✔眉毛は動かさず目を閉じて開ける運動を
1ヶ月間はすると二重が綺麗に出来る
 
 
 
見えにくいとかそういうこともなく
見た目以外は
特に問題なく過ごしておりますOK真顔キラキラ
 
 
明日はまた整形外科へ行く日
 
(多分)明日には顔の包帯も取れて
目の抜糸も出来る予定真顔乙女のトキメキ
 
 
 
抜糸したら
また見た目も少し変わるのかな〜ハート
 
 
 
 
 
余談ですがこのかんに食べたもの下差し
 
 
ビビゴのカボチャ粥ハロウィン
 
 
 
 
 
最近お気に入り
トレオレのチキン🍗
 
 
あ、でもこの味失敗←
タンチャンウィンボンが一番おいしいハート
 
 
 
 
 
馬オッパが買って来てくれたポンジュッ音符

 

 

牛野菜粥
 
 
 
 
香港飯店0410の

 

 

 ジャージャー麺

 

 
 
 
めっちゃ食べてます真顔ㅋㅋㅋ
 
 
 
また報告しまーーーーすハート
 
 
 
 
 
では、안녕。・*・:≡( ε:)

 

 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 

下矢印大容量1㎏モデリングマスク販売開始下矢印

image
 

ドクターズコスメ好評販売中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印