ズルいと言われる人生を♡ 
誰だって思い通りに生きれる!

変わりたい・・!
そう思い続けても変わらない現実
自分はダメなんだと卑下し
あの人だから出来るんだと他人と比較し
言い訳をしながら諦める日々

でも、本当は変わりたい!!!
そろそろ人生に本気を出そう♡

派遣OL
ダメダメ生活からの脱却を目指す!
櫻井ゆきです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

 ファンを作るために大事なことは

知識熱量炎

むしろ、この熱量の方が大切!!!!

 

ビジネスでも趣味の分野でも

知識があった方がそりゃーいいです!

知識があることにより伝えられる事も

増えてきますよねキラキラ

 

でも、知識だけが全てじゃない!!

どんなに勉強して知識を増やしても

それでも尚、知らないことはあります。

知識を増やすことはもちろんプロとして

やっていただきたいですが…

 

 

それよりも「これが好きなんだ」という

その事柄に対しての熱量がある方へ

人は惹かれます照れ

 

あ、そんなに好きなんだ

そんなに熱く語って・・楽しそう

そこまで言うなら・・気になるな!

 

という風にその方の熱量によって

心が動かされる事、あなたにも

経験ありませんか???

 

 

 

 

私は以前テレビで

カズレーザーさんが自衛隊愛について

語っているのを見て驚きました。

彼の知識量と熱い想いに炎

 

テレビ越しにも伝わってくるんですよ。

本当に好きなんだな!!!

という熱量が。

 

知識ももちろん凄いのですが

テレビ越しでも伝わるんです。

本当に好きということがラブラブ

そしてテレビ初の体験をした時の

喜びや感動が伝わってくるんです。

 

これね、見てるこっちも

嬉しくなるのお願い

大好きな事を語って楽しそうにしている

姿を見ていると自分のことのように

嬉しくなる。

 

そしてカズレーザーさんに

今まで興味なかったのに(失礼)

「あ!自衛隊について語る人だ!」

と認識し好きになりました。

 

 

好きな物に対して熱く語っている人は

かっこいい!!!!魅力的!!!!!

 

 

知識が必要ないって言ってるわけではない!

でも知識を増やすことばかりに

時間を費やすのではなく

○なぜ自分はこれが好きなのか

○こんな所が夢中になるポイントなんだ

○とにかく好き!!!

と考え伝える時間も増やしていってください。

 

 

夢中になってどれだけ相手に語れるか

伝えられるかがファンを作る上では重要です♡

 
そうするとあなたの想いに共感し、
惹かれ、ファンが増えてくる!!!!
 
あなたが好きなこと、夢中になることは
何ですか???
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

私の志は

日本や世界に

「精神的・経済的な豊かさを♡」

 

 

先行配信や限定配信は

公式LINEより♡

 

公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

または「@428eddmw」で検索
 ※@を忘れずに!!
 
 

 

 

■人気記事

 

全国 東京 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア マインドアップコーチ アメブロ ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL 派遣OL SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾  宮本佳実 カフェ 旅行 ライバー ライブ配信