我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

            元ホステス

           マインドアップコーチ 

           櫻井ゆきです

   

 

 ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

 

周りの人はできてる。

みんな忙しいはずなのに…

なんで私は出来ないんだろう?

 

 

周りの人と比較して自分が情けなくなったり

自己嫌悪に陥ることありませんか?

 

 

周りの人がなぜできているのか?

もちろん個人によって得意なこと、苦手なことは

違うので前提としてその人がその事について

得意ということもあります。

 

 

でも、苦手なことでも頑張れる人もいます。

それは、なんで?!?!

 

 

ベネフィットを

しっかり持っているから!

 

 

ベネフィットとはメリットの

先にある欲しい未来のこと

 

 

例えばダイエットだと

メリット⇨○キロ痩せれる

ベネフィット⇨あのワンピースを着て

おしゃれなカフェにいって楽しみたい♡



メリット⇨お金を沢山稼ぐ

ベネフィット⇨大切な家族と毎年海外旅行に

行けるな♡ワクワクするな!!



メリット⇨お肌ツルツルになる

ベネフィット⇨大好きな彼とスッピンで

至近距離にいてもこれで大丈夫だ!笑


など。

 

ベネフィットとは

私はどんな風になりたいか♡

という事なんですよね。

 

 

このベネフィットをしっかり

持っていると、そのために頑張れる!

と思えるんです。

 

 

だって、理想の未来にしたいですよね?

その理想を叶えたいですよね?

だから、頑張れるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の理想の生活は

 

SATCのキャリーのようにカフェで仕事したり

お友達とブランチをする♡

好きな時に旅行に行って、

好きな時に仕事をして

どこにいても仕事ができる!

 

という生活です。



キャリーとは海外ドラマSex and the Cityの

主人公でライターとして活躍。

恋もおしゃれも仕事も友情もぜーんぶ

楽しんでいるような、そんな女性です♡

 

 

その生活を叶えるために

SNSを頑張っています。

今はZOOMで会議などもできるので

どこにいても仕事ができる環境になっていますよね!

 

 

しかし、理想の生活を叶えたい!!

というベネフィットを持っていても

何もやりたくない!!!

という日はあります。

 

 

普段は、理想の生活の為だ!

頑張ろう!!!

とヤル気が復活しますが・・

月に2.3日は

本当に、何もかも嫌になることがあります。

 

 

その時は、思い切って休みます。

そして休んだ時には

このままダラける事を覚えると

理想の未来の生活は手に入らないよ…

それでもいいの?と自問自答します。

 

 

するとね、やっぱりまた頑張ろうって

思えるんです。

だって叶えたいから。

 

 

数日立ち止まっても、自問自答の結果

やっぱり頑張ろう!って思えたら

また頑張ればいいんです♡

 

 

立ち止まることは悪いことじゃありません。

むしろ、嫌な気持ちを押し殺しながら

頑張るよりは健康的だと思います。

 

 

今回、私が立ち止まった時に頭に浮かんだのは

Nizi ProjectでJ.Y Parkさんが言っていた言葉。

その言葉をいつでもみれるように

大好きなBTSの写真にかきこみました。

 

 

 

やっぱりね、コツコツ継続する事が大切なんですよね!

そのコツコツも嫌になる事もあります!

サボりたい時もあります!!

 

 

そんな時は、思い出して下さい。

あなたは、どんな未来にしたいのかを。

その未来に必要だからコツコツやるという事を。

 

 

自分の人生なので、途中でやめても

誰も文句言わないし困りません。

でも、そうなると理想の未来は遠のくだけです。

それでいいですか??

 

 

あなたが欲しい未来、

どんな生活を理想とするか、

どんな生き方をしたいのか

考えてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

先行配信や限定配信は

公式LINEより♡

 

ゆるマインドアップや

お金や恋愛のプライベートな事まで♡

起業に興味ある!

お金の心配したくない!

アラサーでも恋できるかな?

人生思い通りにしたいなーという方は

一緒に「思い通り」目指しましょ♡

 

ご登録はこちら下矢印